SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/14 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaちなみに白玉粉は同じくもち米を粉にした物ですが、数工程手間をかけているので、もち粉とは性質が違うんだそうです。へぇ~。06/13 17:22
  • bocorinabocorina先日の「グレーテルのかまど」で、ハワイのバターモチなるお菓子をやっていて、ぜひ作ってみたい!と思ったのだけど「もち粉」ってその辺で売ってないよね・・・。近くの業務用品店にあるだろうか・・・。行ってみよう。 「グレーテルのかまど」 http://t.co/hHvRdn7d #NHK06/13 17:14
  • bocorinabocorina訂正、露天の数、506店でした。06/13 15:42
  • bocorinabocorina明日から札幌まつりですな。札幌最大のお祭りで、通勤途中に通る中島公園に504店の露店が出るそうなのですが・・・。すさまじい人なので私は未だかつてお祭中の中島公園に出向いた事が無いのです。今年は徒歩圏内なので終了時間間際に覗きに行ってみるかな。人が凄かったら退散しますw06/13 15:38
  • bocorinabocorinaああ、6/21は夏至なのか!キャンドル用意しなきゃ。06/13 14:20
  • bocorinabocorinaアイコン変更~。酵母たん。06/13 14:06
  • bocorinabocorinaテンパったら間違えた!オレンジ色はナポリンの方でした(゜ー゜;A06/13 13:20
  • bocorinabocorina喉がいたーい。完全に何かが喉で繁殖している・・・(-_-;)朝からのど飴食べまくり。そろそろ舌が痛い(笑)06/13 12:08
  • bocorinabocorina【生レバー禁止】日本の”ゼロリスク志向”がそろそろ度を越えてきた - NAVER まとめ http://t.co/pIRCTdHb ゼロリスクと言うなら真っ先にタバコを禁止するべきなんじゃない?06/13 12:06
  • bocorinabocorina怖かったんだろうね・・・強く生きて! RT @mari_ca2: 山火事から救助された生後3日のシカとボブキャットの仔が寄り添う様子。ちょっと泣けた。(´;ω;`) http://t.co/72S6WW2m06/13 12:03
  • bocorinabocorina.@pointangel0429 かわいいー^^堺雅人さんは同世代だから丸文字流行った頃だしね。男の人ってたまに可愛い字の人居ますよねぇ~。 http://t.co/HHj1qaUu06/13 11:02
  • bocorinabocorinaほぼ日用に写真撮ってあったのに、UP忘れてた~(-_-;)ブログから転用・・・。中身は手抜きでカスタードパウダー使用です!手軽で美味しいのでいいのだ♪失敗してもなんだか楽しい、ちいさなレシピ企画。みんなと繋がってるからかな^^ http://t.co/Tf3or0Bx #LR106/13 10:38
  • bocorinabocorinaあ、そうそう。昨日の帰りにススキノ交差点近くのケンタッキーフライドチキンの前を通ったら、6/18~7/4まで店舗改装の為、お休みします。と貼り紙がしてありました!お昼や会社帰りに一番利用するケンタなのでしばらくお預けだなぁ~。06/13 09:45

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。