SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/15 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaセロさんったら、上空から落とされたら、受け止めてくれました~!きゃ~(*^_^*)素敵すぎる~!=>セロ/Lv.31/男性/ウォリアー http://t.co/ulHOPKAC http://t.co/WD7ZZJX906/14 23:08
  • bocorinabocorina部屋がひんやりだよー。あったかいお茶でも飲まないとさぶくてふるえそうー(;>_<;)素足派なのに寒いから靴下履かないといかんわ~(;´д`)06/14 21:03
  • bocorinabocorina@AZliebeP 蒸し煮にして、かつおぶしとめんつゆ(もちろん醤油でも)をかけて食べるのも美味しいよー。06/14 19:06
  • bocorinabocorinaオーストリアの火葬場が全焼 ! 原因は200キロの肥満ご遺体 - BIGLOBEニュース http://t.co/r6xIDpci 棺を入れる時に気付かないものなんだろうか?日本とはやり方が違うのかなぁ。06/14 16:46
  • bocorinabocorina【きょうのおやつ】ヨックモックのシガール。自分では買って食べないけど、時々頂くのよね^^うまーい♪06/14 15:29
  • bocorinabocorinaおいしそうですねぇー!具はベーコンと・・・茄子?南瓜?ズッキーニ???どれも違うかしら(笑)抹茶の方もじゅるりです~。 RT @chiacococo: パン教室行って来た(′ʘ⌄ʘ‵)♪ http://t.co/mhegDey806/14 14:24
  • bocorinabocorina突然、帯広の帯の字を思い出せなくなり戸惑う・・・。普段パソコンだからほんと漢字忘れるわ~(^。^;)06/14 14:17
  • bocorinabocorina昨日からトロがツイートはじめたんだけど、可愛くて死ぬっ!06/14 13:39
  • bocorinabocorina札幌だとそんな事も無いのかなぁ~。田舎だと21時過ぎたら帰れ!!!って感じだったんだけど。明日は週末で凄そうだし、行くんなら今日か最終日かなぁ~。行くんなら(笑)06/14 12:06
  • bocorinabocorina昨日の帰り、中島公園を通ったので、設営中の露天を見て来ました。やっぱり506店もあると見た事無い露天が結構ありますね~。B級グルメのお店が何店かありました。シロコロホロモンとか、やきそば系とか山形の玉こんにゃくとか、あとは甲府のとりもつ!21時過ぎたら学生は居なくなるんだよね?06/14 12:03
  • bocorinabocorina神宮のお囃子隊来た~。お祭りだねぇ~。06/14 11:50
  • bocorinabocorinaちいさなレシピの詳しいレシピ見て来た。うんうん。すっごく解りやすい^^牛乳の加熱の仕方は初耳だった!!!周りがふつふつぐらいで粉投入してたよ~。もうシュー生地レシピは、しほさんレシピでOKだわ~♪ #ほぼ日06/14 11:21
  • bocorinabocorina明日って、会社休みのところもあるんだろうけど・・・(札幌まつりの為)我が社にはそんなのあるわけない(笑)健康診断来週なんだけど、明日に設定すればよかったな。06/14 10:41

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hi−ragi

アイコンの菌かわいすぎ(*^_^*)
by hi−ragi (2012-06-15 10:18) 

ボコ

>hi-ragiさん
うふふ^^酵母菌ですよ~♪
オリゼーたんも可愛いですけど、やっぱお世話に
なってるのは酵母菌ですから^^
by ボコ (2012-06-15 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。