SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/19 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaボクシング ウェルター級の鈴木くんか~!長身でかっこいい(*´∇`*)オリンピックがんばれー! #stv #どさんこスピリッツ07/18 18:49
  • bocorinabocorina@hiiragitae 熱くて痛いのは大分治まったのですけど、今度は治りかけの傷みたいに痒くって(^。^;)帰ったら冷やしてみます~。07/18 17:23
  • bocorinabocorinaふと思い出したのだけど、学生時代の頃に雪印乳業で出してた「ヴィンテージ」と言うカップアイス。メタリックブルーの美しいパッケージで当時としては、ハーゲンダッツ級の高級アイスだったけど、好きだったんだよねぇ。たしかバニラビーンズとか入ってたはず。復刻とか無いかな。無いよね。07/18 17:02
  • bocorinabocorina今日はあちいのに・・・焼きたてのたい焼きがたべたい・・・。07/18 16:41
  • bocorinabocorinanasne、公式発表来たね。輸送時のHDD破損か~。まあ壊れたものは、しゃーないよね。07/18 16:39
  • bocorinabocorina来年が「最後の夏」 駒岩野球部 北大会、初戦敗退(北海道新聞) http://t.co/tpKioAzP 駒岩、閉校するんだったっけか・・・。結果はどうあれ悔いの無いように・・・・。07/18 16:34
  • bocorinabocorina日焼けした腕が痒いが掻くと痛いので叩いてみる・・・。叩いた腕が熱いwww07/18 16:20
  • bocorinabocorinaまあ、明日買う予定は無かったので予約もしてないし良いけども・・・。07/18 16:17
  • bocorinabocorinaえ!?nasne発売中止!?公式サイトにはまだ何も載って無いけど、発売前日に発売中止って・・・(゜ー゜;A07/18 16:15
  • bocorinabocorina@nakashimarecipe いっそのこと秋までお休みとか隔週とかでも・・・。←あと4回で終わってしまうので引き延ばしたい・・・。07/18 14:31
  • bocorinabocorinaコスモの地下のおにぎりやさん。先日会社の同僚が紅白幕が貼ってあったってやってなかったと言ってたので、今日のお昼に行ってみたら6/末で閉店したと張り紙が・・・。現在のいしもりさんになる前からお世話になっていたのにな・・・。イーアス札幌のいしもりさんはまだある様です。07/18 14:27
  • bocorinabocorina政府の節電サイト、いつになったら北海道電力のブログパーツ出来るんだろう~。いよいよ来週から計画停電期間なのに・・・。 http://t.co/LCrLw9XI07/18 14:17
  • bocorinabocorina昨日、トータル・イクリプスの第2話を見た。あまりにも救いの無い展開で萎えた。前情報など一切仕入れてないので、これってマブラヴシリーズのお話だったんだねぇ!!!!マブラヴ、原作知らんわー(゜ー゜;A とりあえずこのまま見なくなるのも後味悪いので、続視聴予定。07/18 13:52
  • bocorinabocorinaあ~、ミルクプリンの写真載せるの忘れてたわー。まあ、なかしま賞狙いじゃないからいいや。帰ったらあげまーす! #LR107/18 10:19
  • bocorinabocorinaまた中川で地震があったのか!これで3日連続だ。。。あっちがわも地震活動が活発化してるのかな(;´д`)07/18 07:12
  • bocorinabocorinaおはようございます。日曜日に日焼けしてしまったので、昨日から頬と鼻の皮膚が薄皮がボロボロと剥けてきて、化粧品の保湿剤を塗っても全く効果無しだったのですが、昨夜ロクシタンのシアバターをこってり目に塗ってマスクして寝たら効果テキメンでした。スゲーなシアバター(*´∇`*)07/18 07:08

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。