SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/20 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaぐ。。。グリズリーさんっ!!!!どれだけシロクマくんの事が好きなんですかっ!!!!たまらんっ! #しろくまカフェ07/19 19:48
  • bocorinabocorina@apple_mommy おお!凄い技だ~。子供の頃、棒付きアイスが上手く食べられなくて、最後の方になって床に落としたりして、すごくショックだったなぁ。。。07/19 16:19
  • bocorinabocorina寝間着じゃなくて「ねまき」にすると和装スタイルになるのね!ふむ。07/19 16:10
  • bocorinabocorinaガーゼ寝間着と検索するとパジャマがヒットする罠。。。07/19 16:03
  • bocorinabocorinaあ~、でもガーゼの方が夏だし良いかな。ネットだと柄が選べないところとかも多いみたいだなぁ~。07/19 15:59
  • bocorinabocorinaそう言えば寝間着(温泉で着る様な浴衣)が欲しいと思っていたんだった。あんまりおばさん臭くない柄の奴無いかな~。07/19 15:51
  • bocorinabocorina昨日は準備中ってなってたのに、今日覗いたら・・・・。北海道電力はブログパーツ無いのね・・・ブログに貼ろうと思ってたのに。 http://t.co/LCrLw9XI07/19 14:34
  • bocorinabocorina円山動物園のエゾモモンガのページを読んだらwww「市内でも生息しているが、確認には忍耐と根性が必要です。」と書いてあってワロタwww そっか!夜間営業の日に行けば、会えるのね~^^07/19 13:52
  • bocorinabocorina@ChirosCounter あ・・・れ・・・。踊らされましたか(゜ー゜;A 削除しときまーす!07/19 13:47
  • bocorinabocorinaエゾモモンガのベビーちゃん!?・・・考えただけで気絶しそう・・・。そりゃめんこいよ。でもエゾモモンガちゃん、・・・普段でも中々会えないんだよねぇ。昼間は寝てるから。07/19 13:46
  • bocorinabocorina@dons_sp わ^^情報ありがとうございます~。5日は夕方までお出かけなんですが、お祭り間にあうかな~(゜ー゜;A まだ神社方面には行った事が無いので未知の地域です。わくわく。07/19 11:44
  • bocorinabocorinaんでもって、21日に町内会主催の夏まつりがあるらしい。近くの公園で。郷土文化祭みたいに書いてあったので、どんなものなのか楽しみなのだが、当日は半日仕事なので行く頃にはもう大半終わってるかも・・・。07/19 11:18
  • bocorinabocorina・・・先日の連休中に豊平神社例大祭の幟が立っていたので、今週末なのかな?と思ったら、15日だったらしい・・・(゜ー゜;A 引っ越して初めての地域のお祭りだったのに見逃した!!!私の住んでいる所は区域のギリギリ端っこらしく幟もあんまり無かったので、気が付かなかったよ・・・。07/19 11:15
  • bocorinabocorina昨夜、PCを起動しなかったので今朝写真の整理をしたんだけど、画像を加工して満足して、ブログサーバーに上げなかった・・・(゜ー゜;A PC立ち上げた意味無いなー。。。と言う事でミルクプリンの画像もまだ上げられません・・・。07/19 09:36

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。