SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/22 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaやっとお腹の内容物が無くなってきた模様。もうこんな時間なんで買い置きの玄米ブランで済ませよう。。。07/21 20:39
  • bocorinabocorina↓ちなみにウール混。ビックリ。07/21 19:22
  • bocorinabocorina北海道も23日から計画停電の日程に入ります。いままでやってなかったわが社もついにクールビズ導入だそうです。女子は制服だけど、夏冬オールシーズン兼用の黒ラメ制服なんで重苦しいのよねぇー。07/21 19:19
  • bocorinabocorina@lealea_style 寒冷地の場合、下手したら死人が出ますからねぇ~(;^_^A ストーブも電気で動いてますからねぇ。ポータブルストーブで寒さを凌げとかムボーですな(;´д`)07/21 19:15
  • bocorinabocorina前に住んでたとこは、そう言うのやってなかったのですごく新鮮。地域活動が活発なのは住民の繋がりにも通じるので良いことだ(*´∇`*)←田舎育ちなのでそう言うのは平気07/21 19:12
  • bocorinabocorinaご近所の公園で、夏祭り的なイベントをやってるんだけど、何時までなんだ?19時までかと思いきや、まだやってるってことは20時までなのかな???チラっと覗きに行ったら、商店街の屋台に特設ステージまであって、ご町内のイベントって域を越えてました(;^_^Aすげー!07/21 19:10
  • bocorinabocorinaまだお腹が空きませんー!。・゜゜(ノД`)大分こなれては来たけど、今日は晩御飯いらないかもね。。。07/21 17:23
  • bocorinabocorina帰宅なう。今日のお昼は香州でチャーハンと餃子(6個入り)。チャーハンを食べた事が無かったので、餃子をプラスしたけど、チャーハンだけでほぼ腹一杯でした。無理矢理詰め込んだので、もうすぐ食べてから2時間なのに全く消化出来てないっぽい。腹が苦しいー(;´д`)贅沢な悩みですな。。。07/21 14:46
  • bocorinabocorinaさて本日の業務終了です(*゜▽゜)ノお昼食べて帰りまーす。07/21 12:11
  • bocorinabocorina今朝からソネブロの読み込みに時間が掛るなぁ~。と思っていたら、ついにサーバーエラーの表示になった(^。^;)おーい大丈夫かー07/21 10:24

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲2012夏Twitterまとめ投稿 2012/07.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。