SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/02 [つぶやき]

  • bocorinabocorina昨日までは馬術に夢中で手仕事ができなーい!と言っていたのに、今日は競技がなくて空いたらなんもやる気が起きないと言う(笑)なんだこれ(;^_^Aとりあえず少しでも進めよう~。08/01 23:46
  • bocorinabocorinaああ、どうやら決勝に進めるのは上位8名らしい、小西選手は12位。頑張った!!!お疲れ様。胸張って帰っておいでよ!08/01 22:18
  • bocorinabocorina小西選手予選は通過したのかな???今日は馬術やらんのか・・・しょんぼり。08/01 22:11
  • bocorinabocorina帰宅なうっ。お買い物は結局たいしてしなかったよwご飯食べて帰って来ました~。直前だけどドラクエX予約したっ!!!08/01 22:08
  • bocorinabocorinaさて、今日は後輩とお買い物デーです♪とりあえずお盆のJRの切符買わなきゃー。08/01 17:37
  • bocorinabocorina昨日、東急ハンズさんに行ったら、前は扱っていたガラスロッドが無くなって居た。いつの間にか取り扱わなくなった様だ。やっぱ材料の仕入れ先は通販しかないのか!!!と思って検索したら・・・マリヤ手芸店さんのブログがヒットした。古い記事だから今はどうか解らないけど、土曜日行って見る!08/01 17:24
  • bocorinabocorinaパン好きが推す『ハード系パン』がおいしい店[都内] - NAVER まとめ http://t.co/D1sIWPHm おおお!( ..)φメモメモ やっぱパン屋ツアーを敢行すべきか!!!08/01 16:57
  • bocorinabocorinaそう言えば今日お昼に行ったセブンイレブンで、ポケモン柄のニンテンドープリペイドカードを売ってた。超絶可愛かったので買って帰る!!!08/01 16:32
  • bocorinabocorina@mari_ca2 大人の階段を登ってしまったのですね(笑)動物性たんぱく質もあげた方が良いとは知ってるのですが、ううっ。無理っ。。。08/01 16:30
  • bocorinabocorinaクレーンがクルーンに見えるとか・・・うーん。暑さでやられ気味なのかな(゜ー゜;A08/01 15:37
  • bocorinabocorina@bic_sapporo ビックカメラ札幌さん、明日のドラクエXは早朝販売とかの予定は無しでしょうか?08/01 15:20
  • bocorinabocorina@RolaWorLD いや~!可愛い!!!と思ったらローラのにゃんこなの!?もふりまくりたい。。。08/01 14:35
  • bocorinabocorinaパッと見違いが解らないのだけど、ベンリナーとスーパーベンリナーは何が違うんだろう?刃の調節機能かな。。。08/01 13:22
  • bocorinabocorinaそう言えば昨日、東急ハンズ札幌店でベンリナーが売ってた!!!TVで見て買おうと思っていたの(*゜▽゜)ノ昨日はお財布が寂しかったから買え無かったけどね(笑)08/01 13:19
  • bocorinabocorina10年振りに入社当時あこがれていた人に会った。転勤転勤でやっと北海道に帰って来たけど違う営業所だったのだけど、本日は出張^^歳取っても変わらず素敵だった!!!08/01 13:13
  • bocorinabocorina何度か聞いた事あるけどやっぱ何度聞いてもおかしいwヌルヌルジーベンwww08/01 11:28
  • bocorinabocorina逃亡フラミンゴ おとり作戦 旭山動物園が捕獲再挑戦 コムケ湖(北海道新聞) http://t.co/opdSCwkc 無事に保護されますように!08/01 11:20
  • bocorinabocorina今日は我が郷里の後輩、射撃(25mピストル)の小西選手の競技日です。予選通過出来ます様に!08/01 10:07
  • bocorinabocorina@hiiragitae おおう。朝から大変ですね(-_-;)08/01 09:44
  • bocorinabocorinaたいちー!とパートナーを呼ぶアグモンが好きだー^^/11位 【Twitterにいる選ばれし大人たちに届け】今日は選ばれし子供たちが初めてデジタルワールドに足を踏み入れてから13年目の記念日です。【拡散希望】 http://t.co/ktoDrU2a #twitr08/01 09:27
  • bocorinabocorinaとしょかんせんそう じっしゃえいがか・・・(-_-;)08/01 09:26

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

そらまめ

マリアっ! ミルフィオリやちょっとしたガラスは
売ってたと思いますよ。
七宝焼がとっても気になってるので・・・
そういうの、売ってるか見てきてください。(ヒトに頼むなって
話ですが 笑)
by そらまめ (2012-08-02 08:19) 

そらまめ

あ、思い出した。
棒ガラスなら、ファクトリーにある
大正ガラス館で売ってますよ。
by そらまめ (2012-08-02 08:20) 

ボコ

>そらまめさん
おお~^^マリア手芸店さん、営業時間が18:00までなんで
私にとっては平日は中々行けないレアなお店なんです・・・。
土曜日お出かけするので見に行ってきますね!
七宝用の釉薬とかですかね^^了解ですっ。

あ~!ファクトリー!!!あそこでも体験やってたり
しますもんねっ。ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2012-08-02 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。