SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/03 [つぶやき]

  • bocorinabocorina今日は初日だからサーバーが混んでるのは仕方が無いとして・・・。サーバーの数少ないよね・・・。今週の土日とかどうなっちゃうの!?ちょっとゆっくり目にやろうかな。 #dq1008/02 23:57
  • bocorinabocorinaあ、そうだ。さきほどチェレスタを「おうえん」して下さった方、ありがとうございました!!!お礼を言うのにマゴマゴしていたらもう行ってしまわれてて(;´Д`)<ああああああああ 違うんです~。マゴマゴしてただけなんですっ~。 #dq1008/02 23:53
  • bocorinabocorinaふう。。。とりあえず本日はここまで~^^オンラインLv2で一度死にました(笑)Lv10以下だと復活料金もかからないそう。しばらくはGを気にしないで死ねるなwww予定通りオーガ女で始めました~^^ #dq1008/02 23:48
  • bocorinabocorina序章終了。。。くすん。これからオンラインにはいりまーす! #DQ1008/02 22:46
  • bocorinabocorinaさっきまだレベル3なのに、おおきづちといっかくうさぎ×2と戦ったら、死にそうになりました(;^_^A #DQ1008/02 21:15
  • bocorinabocorinaドラクエの合間に馬術をみとります(笑)08/02 21:14
  • bocorinabocorinaこのピョコピョコ歩くのって、可愛いけどお馬さんにとっては足に負担かかりそうだけど、どうなのかしら? #馬術08/02 21:12
  • bocorinabocorina法華津選手、競技終了~。 #馬術08/02 21:10
  • bocorinabocorinaエレポットの火入れは明日にしよう!08/02 19:56
  • bocorinabocorinaあ、インスコ終わった。08/02 19:56
  • bocorinabocorinaこれは解説がないと素人にはサッパリ違いが解らないわ~(;^_^Aお馬さんの足踏みとかはじめて見た! #馬術08/02 19:52
  • bocorinabocorinaこれrまた初めて見る馬場馬術。なるほど、お馬さんをいかに操れるかと言う競技なのね!馬術の基本なんだろうけど、これまた見てるのとは大違いで大変そうだなぁ~。 #馬術08/02 19:50
  • bocorinabocorinaエレポットキター!!!こりゃ想像より小さいな。。。 http://t.co/tH4P9a9J08/02 19:41
  • bocorinabocorinaインストール中の音楽が「ラブソング探して」でほっこりする(*´∇`*)だが1時間かかるってすごいよね(;^_^A #DQ1008/02 19:08
  • bocorinabocorina帰宅なうっ!ザっと取説読んでインスコしまーす(*´∇`*) http://t.co/EJMGxp3A08/02 18:43
  • bocorinabocorinaもうすぐ定時ー!今日はこれからが忙しい・・・ぞっと。08/02 17:30
  • bocorinabocorinaああ、すすきの祭りかぁ~。飲み歩きとかやってるけど、やっぱり男性向けのイベントだよねぇ~。と言う事で行ったこと無し。08/02 16:41
  • bocorinabocorina@nakashimarecipe 終わっちゃうのかと思うと寂しいです・・・。すっごく楽しかったので、ぜひぜひまたおやつ企画お願いしますっ!08/02 16:21
  • bocorinabocorinaスライムトートほっすうういいいいい!しばらくローソン通いだな。 RT @famitsu: 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』とローソンのタイアップキャンペーンが実施 http://t.co/wVe06SSu08/02 16:12
  • bocorinabocorina【ぬこ】かわいすぎてキュン死する!! ペチャ顔の猫Snoopy・萌え画像まとめ - NAVER まとめ http://t.co/eWZlFuPw これは可愛い!!!死ぬっ。08/02 13:46
  • bocorinabocorinaそう言えばお昼に外に出た時に、マリオカートのコスプレした人たちのカートが走ってた! http://t.co/nFGJGLmx コレかー!08/02 13:39
  • bocorinabocorinaうふふふ♪そんな丸だしでうふふ。 RT @mari_ca2: ツンツン ω ヘ(´∀`∩) RT @fuwa_mo 【こふれげ】スケキヨ寝なう。 #hamster http://t.co/7nhTqdWb08/02 13:20
  • bocorinabocorina@lealea_style ありゃまあ・・。予約したからって油断できませんな。さすが中国(゜ー゜;A08/02 13:18
  • bocorinabocorinaところで、しばらくスクエニのアカウント入れてないからどれだったか忘れてるな・・・(-_-;)08/02 11:51
  • bocorinabocorinaこわいなトコジラミ・・・。今、ロンドンに行ってる人も多いから益々拡散しそう・・・。08/02 11:44
  • bocorinabocorinaむむ。ハッシュタグでTLを見てみたら、データインストールに1時間程度かかるらしい・・・。こりゃご飯食べながらだな。08/02 11:38
  • bocorinabocorina先日のドラクエダイレクトでも言ってたし、オーガ(女)人気なのかな。オープニングでかっこいいもんねぇ~。大女じゃなくてあえてチビッコにするのも良いかも。 #DQ1008/02 11:34
  • bocorinabocorinaスライム柄の浴衣いいなぁー! RT @famitsu: 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』発売! SHIBUYA TSUTAYAでは恒例のカウントダウンイベントが開催 http://t.co/epWLVjw608/02 10:49
  • bocorinabocorina・・・塩麹スイーツって初めて食べたのですが・・・。思いの外、麹味でした。ちょっと苦手な部類だった。しかもほんのりじゃなくて結構しょっぱい。うーむ。塩麹スイーツって難しいのかもねぇ。08/02 10:12
  • bocorinabocorina昨日の夜はステラプレイスのレストラン街にある、自然派バイキングのお店に行って見たのだけど、お料理はまあまあでした。200円でドリンクバー(お酒3種類含む)が付けられた!あ、ビールは別料金です。が、ビール党じゃないのでok!塩麹スイーツ(ガトーショコラ)があったので食べて見た。→08/02 10:10
  • bocorinabocorina今日はエレポットが来る!だが馬術も見たいし、買ったからにはドラクエも触りたいっ。・・・・どーすっぺかな(゜ー゜;A08/02 09:29
  • bocorinabocorina朝方、こむらがえりをおこしたふくらはぎが痛いです・゜゜(ノД`)皆様、おはようございます。本日はドラクエ発売日~(*^▽^)/★*☆♪08/02 07:44

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。