SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/10 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaふろでたー。さっぱり(*´∇`*)08/09 21:59
  • bocorinabocorina帰宅なう。とりあえず身体中が肉臭いのでシャワってきます(^-^ゞ08/09 21:16
  • bocorinabocorinaそう言えば、初期装備から皮のよろいにしたら、露出度が下がってしまったので、ズボンを脱いでみたら腰周りのヒラヒラもズボンの一部でパンツ一丁になって吹いたwwwそれはいかん! #dqx #dq1008/09 16:58
  • bocorinabocorina@ChirosCounter なるほどなるほど^^まだぼっちなんで解らない事だらけですwwwははは。08/09 16:44
  • bocorinabocorinaここを見る限りサーバーは別でもフレ申請出来るっぽいな。 http://t.co/dcTwN6q408/09 16:43
  • bocorinabocorina@ChirosCounter きゃ^^今日は飲み会なのでオンラインに入るとしたら明日になっちゃうかな~。フレ申請はサーバー同じじゃないとダメなのかな。。。08/09 16:40
  • bocorinabocorinaこれはぜひ音源化して欲しい!!! RT @famitsu: 『魔法少女まどか☆マギカ』の楽曲をオーケストラで演奏するコンサート『ワルプルギスの夜の夢』開催 http://t.co/ivNk1RAy08/09 16:14
  • bocorinabocorinaホントだ・・・( ゚д゚)ポカーン 38年間間違ってたって事ですな。。。 RT @mican_kan: 昨日花火をしてて見つけたよー http://t.co/PBxBt6yn08/09 15:35
  • bocorinabocorinaデイリーポータルZ:服に柄を描くならゲルインクボールペン http://t.co/xGPffDCU 普通に可愛いよニボシシャツ。08/09 15:03
  • bocorinabocorinaドラクエX、wikiを見てみたら次の街の推奨レベルは14程度らしいので、もうちょっとレベル上げしてから行こう。次の街でやっと仲間を借りられる様になる!1人旅は薬草代が半端無いわ~(^。^;)ただ今、獅子門 Lv12 #dq10 #dqx08/09 14:42
  • bocorinabocorina@siestalabo 38年間ほぼコレしか食べた事が無いので、たまーに頂きもので食べる小豆のお赤飯が味気なくて仕方がありません(笑)08/09 11:53
  • bocorinabocorina@Mo_00000 http://t.co/S14rh5gD - どれもやるわーwww08/09 11:38
  • bocorinabocorinaんあ!?サイメビになにか新しい動きが!?コミケでドラマCD発売とか!!!あ、私はラリー署長派!08/09 11:30
  • bocorinabocorina@nakashimarecipe なかしませんせい。本当に楽しい時間でした!最近はオヤツ作りはしてなかったのですが、また作り始めると思います。3ヵ月間ありがとうございました!!!またやってくれると信じて、ひとまずお別れです。乗組員の皆様もありがとうございました^^ #LR108/09 11:25
  • bocorinabocorina広島の時は時間的に地下鉄の中なので、黙とう出来ないんだよね。08/09 11:03
  • bocorinabocorinaおっと 黙とう!08/09 11:02
  • bocorinabocorinaたろさんの白靴下がたまりませんっ!!!! RT @hiiragitae: おかわり出して、ちょいちょい http://t.co/gsvB7VAK08/09 09:57
  • bocorinabocorina実家に帰省中、ドラクエXの無料期間を無駄にするので勿体ないなぁ・・・。実家はネット未開通なので本体を持って帰っても無駄だし、田舎にはネカフェなど無いっ!まあ仕方が無いよね(^。^;)あ~、でも本体があればオフラインは進められるのか。とは思ったけど、本体壊したら困るのでやめるw08/09 09:43
  • bocorinabocorinaおはようございます。昨日、コテツくんにお豆腐をお裾分して見たのですが、あまり気乗りして無かった。まあ、初見で食べない場合もあるしな。とお皿の上に置いて就寝。今朝みたら手付かずだったので、コテツくんはお豆腐嫌いの様です。歴ハムに大好評だった食材なのでちとガッカリ(>_<)08/09 07:45

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。