SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/09 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【悲しいおしらせ】プラムがカビとったー!(´Д`)わーん08/08 21:22
  • bocorinabocorinaさて帰りますか。明日はジンギスカーン♪(相当楽しみだなこりゃ(笑))08/08 17:37
  • bocorinabocorinaはて、冷凍庫に納豆あっただろうか?ビミョーなので買って帰ろう。08/08 17:36
  • bocorinabocorina・・・お揚げさんも食べたい。ってか揚げ納豆が食べたい。今夜は豆づくしかな?08/08 17:34
  • bocorinabocorina昨日、ススキノのイトーヨーカドーでついに枝豆ジョニーを発見!枝豆豆腐好きは飛び付いたっ。あ^^コテツくんにまだお豆腐あげたこと無かったし丁度良いかも~。今晩は冷や奴に決定(*゜▽゜)ノ08/08 17:33
  • bocorinabocorinaあれ?画像が付いて無いや。。。。> アメリカと日本の違い。こんなに差があるんだ・・ http://t.co/JaWI9i3x #twitr08/08 16:52
  • bocorinabocorina@petori1902 スモールがこっちのラージ以上の大きさって何ぞ!?さすがジャンクフードの国・・・。恐るべし。08/08 16:50
  • bocorinabocorina明日はジンギスカーン(*゜▽゜)ノじんぎーすかーん♪うほー!←1人だと家でしないのね。なので滅多に食べないんだな。なので嬉しい!08/08 16:48
  • bocorinabocorina@apple_mommy ああ~、休めるなら休んで下さいねぇ~(゜ー゜;A08/08 16:46
  • bocorinabocorinaお盆を過ぎると、とうきびも終わりになる。とうきびまだまだ食べ足りないよー!!!今日も買って帰ろう。とうきび食べると次の日お腹壊すけど。あ、お昼過ぎにつぶやいたお腹ピーはひとまず落ち着いた様です。08/08 16:15
  • bocorinabocorinaフラミンゴ捕獲 一時撤退…旭山動物園、作戦練り直しへ : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/F8X0m2vf そう言えばその後どうなったんだ?と思ったらまだ捕まって無いのね・・・。早く帰っておいでよー。08/08 16:10
  • bocorinabocorina@mari_ca2 前にTLで見た外国人と日本人の地震時の反応の違いってのがありましたが、日本人は地震に慣れ過ぎているので騒ぐのは震度4~5からで、外国人は震度1からでも騒ぐとありました(笑)慣れって怖いですな。震度1だと下手したら気が付かない人もいるくらいですからね(;^_^A08/08 15:37
  • bocorinabocorina【きょうのおやつ】大阪名物 粟おこし ・・・大阪でおこしって初耳なんですが?そうなのかな。08/08 15:34
  • bocorinabocorina@mari_ca2 おや?局地的な物かと思ったら違うのかもですね^^じゃがいもの味噌汁、あまりにも良く出てくるので多少「イモか・・・」的な扱いでした(;^_^A 地震あったのですね。そちらでは少なそうなのでかなりドキドキしそうです。08/08 15:30
  • bocorinabocorina↓味噌汁にじゃがいもは当り前だなぁ。なぜならば北海道だからー!08/08 15:11
  • bocorinabocorina@Hands_Sapporo え!?レトルトですか!?08/08 14:24
  • bocorinabocorinaお腹が下ってる時って脱水症状に気を付けないといけないんだよね。要水分補給っと。08/08 14:23
  • bocorinabocorinaはーらーがーいーたーいー。なんだ?昨夜食べた物か?絶賛腹下し中。08/08 14:07
  • bocorinabocorina「ペルセウス座流星群」10日夜から見頃に - BIGLOBEニュース http://t.co/Q9gNTsHE あとはお天気次第だなぁ。実家方面はだいたい曇り・・・だったりするので(^。^;)晴れます様に!08/08 13:46
  • bocorinabocorinaわわっ、ほっそほっそー!すごいですっ^^ RT @tiyokko: 久しぶりの100番で http://t.co/HNnoBuOn08/08 13:42
  • bocorinabocorina↓基地祭が楽しみだwww08/08 11:24
  • bocorinabocorina豚汁ーーー!!!←大好物 暑い時に熱い物も良いですね^^ RT @mican_kan: @tiyokko 暑くなるのに、車の後ろには、昼食用の豚汁とおにぎり用ご飯がシャトルシェフ(保温調理器)で煮込まれてるるるるるー08/08 09:14
  • bocorinabocorinaTLでみた気になる記事をお気に入りに一時保存していたので見た。。。ひいー(゜ー゜;Aこわっ。おせっかいなおばちゃん怖っ。08/08 09:13

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。