SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/19 [つぶやき]

  • bocorinabocorina帰宅しました~。何時もながらダラダラしすぎですな(;^_^A マリヤ手芸店さんで、加賀ゆびぬき講習会の時間を聞いたら、主催者に直接問い合わせとの事で分かりませんでした(;>_<;) 後日問い合わせてみまーす!!!08/18 19:51
  • bocorinabocorina本日の業務終了ー!!!ご飯食べて、お買い物いってきま!08/18 12:11
  • bocorinabocorina↓あ、でも私は普段薄い本は買わない人です。ヲタだけど薄い本には興味があまりないのだ。08/18 11:11
  • bocorinabocorinaやだ!これは見たいっ!!!可愛いに違いない^^(男が) RT @ppppppppppq: イケイケなウェディのおねーさんが武骨で奥手なオーガのお兄さんに迫る薄い本ください08/18 11:08
  • bocorinabocorina↓あはは面白いwww使わないけど。08/18 10:42
  • bocorinabocorina一昨日ぽちったミニルーターが発送になってたー^^日曜日に届くかも!!!08/18 09:40
  • bocorinabocorinaふて寝ですかww可愛い^^ RT @hiiragitae: おかわりもらえず、水飲んで落ちた。 http://t.co/kUhPq7lV08/18 09:29
  • bocorinabocorinaさて、そろそろ出掛ける時間です。いってきまーす!08/18 08:13
  • bocorinabocorina今夜のNHKのまっさん、北見なんだよねぇ~。見たいけどドラクエもやりたい。。。でもまっさん面白いからなぁ~。生放送だから録画では意味がないのだ。08/18 07:49
  • bocorinabocorina@tiyokko もー、楽しすぎて余計なものまで買っちゃうので、お財布が大変ですっ(笑)08/18 07:47
  • bocorinabocorinaおはようございます。本日は半日出勤でーす。メンドクサイけど午後からは、久々に発寒ジャスコまで行く予定なので楽しみ♪カルディで買うものあったかなぁ~^^わくわく。08/18 07:31
  • bocorinabocorina@AZliebeP あ^^私も昨日ファミマでゲットしたよー♪まだ食べてないけど。。。会社帰りだったので、おにぎりとパンがほぼ全滅だった~(;^_^A ザンギおにぎり欲しかったのに~!と、しょんぼりでした。また行かねば!08/18 07:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。