SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/20 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaもうすぐ日付が変わる・・・。そろそろ明日の準備して寝まーす!!!おやすみなさーい。08/19 23:54
  • bocorinabocorinaふむ。wikiによるとストーリークエストはLv20以上推奨らしい。。。もう2~3レベル上げてから行こう。08/19 23:42
  • bocorinabocorina元気玉って経験値だけじゃなくて、貰えるGも増えるのでありがたいね~^^昨日今日で増えたお金で新しい装備品少し買えました♪ #dq10 #dqx08/19 23:33
  • bocorinabocorinaチェレスタ - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン http://t.co/TD5d79JU やっと元気玉を使えるようになったので、Lv19になりました~♪08/19 23:29
  • bocorinabocorina相棒11の予告ーーーー!!!うん。成宮くん、いいんじゃない? #相棒08/19 23:06
  • bocorinabocorina@takoyaki_Lain 1も2も面白いですよ~^^初めて見たときは全く期待してなかったんだけど、すっごく面白くてハマっちゃいました♪08/19 20:51
  • bocorinabocorina密林の荷物キター!メインの物のついでにベンリナー買った!!!あ、スライサーです。和風総本家でやっててスゴそうだったので♪ http://t.co/drGsUGah08/19 14:19

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。