SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/22 [つぶやき]

  • bocorinabocorina30分だけ。。。と思ったのに結局1時間遊んだわけだ(;>_<;)レベル21になりました~!明後日くらいにはクエスト進めれるかな? #DQ10 #DQX08/21 23:35
  • bocorinabocorina@takoyaki_Lain 普通に美味しいですし、中もスライム柄の包み紙で可愛いですよ~^^08/21 23:31
  • bocorinabocorina風呂デター。あちいー(;>_<;) シソジュースgkgk。ぷはー!さて、もうこんな時間だけど、今日で無料期間終了だし、少しだけどドラクエしよう!08/21 22:30
  • bocorinabocorinaラグランジェの6話、録り損ねたみたいで、あわててバンダイチャンネルで視聴。助かったぁ~(;^_^A なんだか話が一段落しちゃったね。この先は会長がらみなのかな?08/21 21:41
  • bocorinabocorinaさっきからチラチラと映ってる、銀魂が気になるwコラボやってるんだねぇ~。 #ntv #火曜サプライズ08/21 19:21
  • bocorinabocorinaそう言えば先週の仕事帰り、地下街のお店でメロン熊の着ぐるみ撮影会をやっていた・・・。余りにも怖かったので素通りしてしまったのだけど、撮れば良かったなぁ。。。と今頃思う。08/21 16:44
  • bocorinabocorinaわああああ!太一ーーーーー! RT @INSIDEjp: 生誕15周年記念『デジモンアドベンチャー』がPSPで復活 http://t.co/KlHWdi1M08/21 15:36
  • bocorinabocorina明徳ナインwwwなにやってんのw/4位 【球児】ここなんかタプタプしてておもしれえwww突っついてみようぜ↑↑↑www ざっぱーーーん!!! ( :.;゚;Д;゚;.:)!!!!!!!  http://t.co/mTjUSmmi #twitr08/21 14:23
  • bocorinabocorinaおおう、下唇の裏っかわに口内炎らしきものが出来ているっ。気を付けねば・・・。←噛んで悪化するw08/21 14:09
  • bocorinabocorina@mari_ca2 余りにも可愛いので鼻水が出ました!眼福眼福^^08/21 14:08
  • bocorinabocorinaお昼休みにスライム味買ってきた!かんきつ系の爽やかな味でフツーに美味しいよ~^^数量限定らしいから、もう1個買ってこよう♪←お昼のは周りの人に振舞ったので半分無いのだ。08/21 13:27
  • bocorinabocorina話題のところにケンタロウさんの名前が。。。辛すぎて記事は読めてないけど、やっぱりかなりの重症なんだ・・・。なんとか復帰出来る所まで回復しますように!!!ずっと待ってるよっ!!!08/21 12:10
  • bocorinabocorina久々のエナガたん、破壊力が大きすぎて死にそうです・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ) RT @ma23: ほぼ日「エナガのねぐら。」更新しました! http://t.co/h63weX4g08/21 12:01
  • bocorinabocorina昨日、とうきびを食べたお陰で朝からお腹の調子が宜しくないです(゜ー゜;A 大好物なんだけど消化できないんだよねぇ・・・。08/21 10:02

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。