SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/21 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaレベル20になりますた。サイとの戦いがギリギリラインでスリリングっ(*´∇`*)もう2~3こレベル上げたら、クエストダンジョンに向かいますっ! #DQ10 #DQX08/20 23:23
  • bocorinabocorinaさてドラクエするかな~。今日も今日とてレベル上げっ。08/20 21:50
  • bocorinabocorina@muyan0731 ブルクのお弟子さんのパン屋さん!知らなかったので検索してビックリ!!!私、2月まで西区に住んでて、パン屋さんの向かいの美容室に行ってるんですよっ!!!あのパン屋さん美味しいのかなぁ・・・。ってずっと思っていて・・・。次回行った時は買いに行きます~♪08/20 21:47
  • bocorinabocorina↓心がトゲトゲしたままだったので、ワロタw 私は今回の甲子園で初めて済々黌の名前を知ったので、読む事すらも出来なかったよ。勝ってほしかったな。。。08/20 20:42
  • bocorinabocorina話題の写真の韓国の奴が本当なら本当に国交断絶すべきレベル!!!しかも昭和天皇と書いてある。亡くなった方を貶めるなんぞ人間じゃねえ!08/20 20:27
  • bocorinabocorinaこのジャムは酸味と苦みのあるタイプの方が美味しいかもしれない。←名前忘れたけどあります。残り2つは白ワインジャムでした。08/20 20:24
  • bocorinabocorinaワインジャムの画像でーす。 http://t.co/LK8VpOtH バター有りと無し、両方試したけど無しの方が良かった。そしてフランスパンより酸味のあるライ麦パンの方がピッタリでした!酸味のあるクリームチーズと合わせると良いと言う、レビューを見たのですが、なるほど~^^でした。08/20 20:21
  • bocorinabocorinaふむ。ワインジャム、ジャムというよりゼリー的な感じでした。甘いタイプなので余計かな。写真撮ったけどこの機種だと色がオカシイので、後程PCから上げまーす!08/20 19:35
  • bocorinabocorinaこちらがワインジャム、何種類かあったけどメルローで。渋い赤ワインはお子様でOUTなもので(;^_^A http://t.co/VUHdSzUB あれ?さっきパンの画像つけてないかも。。。 http://t.co/WnQ5nn5M08/20 19:23
  • bocorinabocorina今日のパンはジョアンのバケットとブルクベーカリーのプンパニッケル(1/4)ライ麦70%だったかな。実はお初。わくわく。←ライ麦パン好き08/20 19:15
  • bocorinabocorina部屋で汗だくになるとかなにこれ(;´д`)室温は25℃なのに湿気がっ!ニセフローリングの床がシットリするぅ~(;>_<;)08/20 19:03
  • bocorinabocorina帰宅ー。今日は外が湿気だらけで不快指数高いわー!北海道はあまり湿度が上がらないので余計辛い(;>_<;)そして部屋に入っても今日は酷いわ~。湿度計が87%になってる(;´д`)換気扇まわして除湿器もON!今日は節電許して(; ̄ー ̄A08/20 18:57
  • bocorinabocorinaパンを買うぞー!←先週くらいまで調子悪くて、大好きなパンが食べられなかったのでその反動w08/20 17:38
  • bocorinabocorina@muyan0731 以前にワインバターってのを頂いて美味しかったのですが、お手製だったのです。少し似てるのかな~?なんて思いまして、買ってみました♪食べたらつぶやきますねー^^08/20 17:33
  • bocorinabocorina@rilakuma39 ごめんちゃい私がまつがってます。エクストラです。本家と同じサーヴァントはランサーくらいであとはみんな違うんですよ。08/20 17:31
  • bocorinabocorina@rilakuma39 ダンガンロンパはやったことないけど、エキストラはダンジョン探索が厳しいかな。私は横になると方向感覚が狂うのでRPGは出来ないです(;^_^A08/20 17:24
  • bocorinabocorinaアトリエかぁ・・・。憧れの響きだ・・・。あれか、クローゼットの中に机置いて!!!出来なくもないな・・・。まあそのうちw今は無理www08/20 17:23
  • bocorinabocorina@bokkocraft 小人さんが隠したなら何時か出てくるので良いのですが、小さいので勢い余って捨てたんじゃないかと思うと(T_T)出てきます様に!08/20 17:20
  • bocorinabocorina@bokkocraft 1か月ほど前に買った金具が絶賛行方不明中です!どこにしまったんだー(-_-;)08/20 17:14
  • bocorinabocorina本格的なサワー種はまだ起こした事がないのよね。手順がめんどくさくてワクワクする!!!(笑)←ちまちま作業好きはパンでも同じらしいwとりあえず材料があるので作って見よう♪08/20 16:53
  • bocorinabocorinaそうか・・・昨日、ライ麦パンを焼けば良かったのか。。。サワー種起こそうかな・・・。08/20 16:46
  • bocorinabocorinaいまついっぷるさんに「なにかのエラー」って言われたwwwなにそれwww08/20 16:42
  • bocorinabocorina先週、カルディでワインジャムを買った。昨日、食パンを焼こうかと思ったのだけど、きっとフランスパンの方が合う!と思ったので、今日買って帰るっ!!!フランスパンの場合、近くだとやっぱジョアンだな。ドイツパンでも合うよね。ブルクでライ麦も買って帰ろう♪08/20 16:41
  • bocorinabocorinaJAXA♪JAXA、なんか資料とか貰えるのかな♪わくわく。わくわく。08/20 14:33
  • bocorinabocorina@bokkocraft おこじょさんが雨なら中止(朝の段階で)みたいな事をつぶやいてましたよ~。08/20 14:32
  • bocorinabocorinaJAXA|JAXAシンポジウム2012 in 札幌「宙から視る、宙をつかう」開催のご案内 http://t.co/SoAQXyC8 応募した!もう200番台でした。定員450名。興味のある方はお早めにっ。08/20 14:30
  • bocorinabocorina第26回 札幌航空ページェント | FlyTeam イベント http://t.co/VCse4RW9 @FlyTeamJpさんから やってたの知らなくて死んだ・・・お盆中にTV放映(途中から)見た。見たかったぁああああああ!!!08/20 14:20
  • bocorinabocorinaお昼にセブンイレブンに行ったら、ガムのコーナーにスライムポップがあったので、あれ?今日だった?と思って探すも無かった。今調べたらやっぱ明日発売でしたー。08/20 14:05
  • bocorinabocorina昨日、コテツくんがなんかクレクレコールだったので、ケースをチェックするとお皿の外にはまだ餌がある・・・。と思いつつ、お皿に餌を入れたらポリポリ食べだした!・・・あれですか。お皿の上に載ったご飯しか食べないと・・・。なんてお行儀が良いんだ!!!ヽ(*´∀`*)ノ ←親バカ08/20 13:53
  • bocorinabocorina@sen_kino 道中お気を付けて~^^また来年お待ちしておりまーす(*゜▽゜)ノ08/20 13:20
  • bocorinabocorina* Tatting With Rings (Jon Yusoff) (ご予約商品) http://t.co/nuuRAnaZ 前回シシカスさんにお邪魔した時見たかった本、コレだったかもしれないです。。。来月お邪魔出来るかなぁ~。08/20 11:24
  • bocorinabocorina後輩と私とで勧誘した結果、狩友がドラゴンズドグマを買う事にしたらしい!やっほーい  ヽ(*´∀`*)ノ ドラクエは明日で20日間の無料期間が終わるけど、課金する予定だしドグマも遊びたい・・・。体が二つ欲しいです。08/20 09:54

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。