SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/25 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaあらら、ドラクエログイン障害?今日はやめとこうかな。。。08/24 23:04
  • bocorinabocorinaばーちゃんたち乙女に戻る^^ #崖の上のポニョ08/24 22:49
  • bocorinabocorinaおお!ジャッキー版ベストキッドやるのかっ!08/24 22:32
  • bocorinabocorinaタコが家のなかにっ!!! #崖の上のポニョ08/24 22:29
  • bocorinabocorinaPRさんがあらぶってあられるwww08/24 21:41
  • bocorinabocorina5歳でモールスを完璧に使えるそーすけ。すげえええ! #崖の上のポニョ08/24 21:39
  • bocorinabocorina超肉食系女子www #崖の上のポニョ08/24 21:20
  • bocorinabocorinaおおお!噂のミクさんのCM初めて見た!ニトリやるなぁ~^^08/24 21:19
  • bocorinabocorinaそいえば震災の時、もうポニョは放送できないなってつぶやきがあったよね。 #崖の上のポニョ08/24 21:18
  • bocorinabocorina@takoyaki_Lain やっぱり昔から使われているものは不変ですね(*´∇`*)今は可愛いカバーもあるし癒されそうです♪08/24 21:10
  • bocorinabocorinaおおっとポニョはじまってた!08/24 21:06
  • bocorinabocorina・・・え。でもニコ動?プレミアムじゃないので追い出されるわー(-_-;)←それでも課金はしない派www08/24 17:17
  • bocorinabocorinaきゃああああ!総合火力演習の再放送っ!!!!自衛隊さんっありがとうーーーー!!!08/24 17:16
  • bocorinabocorinaそしたらチラシを床に捨てるアホが居たのよ。少なくとも2人!!!ゴミくらいキチンと捨てられない奴が、真っ当な共同生活など送れるはずが無いのだ。たぶん学生さんなんだと思うけど、ありえないわ~。管理会社は監視カメラとか付けてもいいと思うよ。08/24 17:15
  • bocorinabocorina今住んでるマンションの管理会社は結構マメなとこで、ちゃんと見周り&清掃に来てくれてるんだけど、ゴミステーションに大型ゴミが不法投棄されてて、強制退去の最終勧告を出して来た。当然だと思う。ポストのとこにもチラシを捨てる缶を置いてくれてるんだけど、一時期撤去したのね。→08/24 17:13
  • bocorinabocorina↓弟子が可愛すぎる!!!08/24 16:32
  • bocorinabocorinaHOTワードに札幌市が入ってるから何事かと思ったら、ああ、あの女子高生にマヨネーズぶっかけたアホ男捕まったのか。(しかも連続犯)体液だとDNAでバレるからだと!?とんだド変態だな。。。08/24 15:35
  • bocorinabocorinaはあはあ。。。いかん、ガラスロッドがあまりにも可愛い色なので死にそうになった。ガラス好きにはたまりませんわ~。08/24 15:29
  • bocorinabocorinaいやああああ!ダイクロシートにミルフィオリにガラスロッドーーー!!!ほっしいいいい!・・・いや・・・我慢するっ。今月はウォークマンと言う大きな買い物したからっ!でもほっすういいいいい(笑)サマーセールって事は冬もあるんだよね?我慢するっ。 http://t.co/nQMowRIU08/24 15:26
  • bocorinabocorina今月はもうお買い物打ち止めなのにkinariさんでセールですとー!?・・・ヤバイな・・・。08/24 15:21
  • bocorinabocorina@sen_kino 春と秋は抜け毛の季節らしく特に多いです(笑)動物か!!!08/24 14:52
  • bocorinabocorinaあ、つぶやきが多いのは、ヒマだーかーらー!もう1年前からちまちまやってる、期限無しの内職はあるけどダルイ作業なので休みつつ作業してます。。。え!?休憩時間の方が多い?その通りですwww08/24 14:52
  • bocorinabocorinaわー!お野菜の色が綺麗ですね~^^ RT @muyan0731: 友達の頼んだクラークカレーの方が美味しそうだった。 http://t.co/J32I3SjH08/24 14:49
  • bocorinabocorinaどーも左目がいづいなぁ・・・と思って鏡を見てみたら、まつ毛が3本も入っていた・・・(゜ー゜;A 前に髪の毛が入ってて驚愕した事もあるw08/24 14:48
  • bocorinabocorinaそう言えばこないだユニクロにフリース地のポンチョあったな。室内用に買っとくか。。。←この部屋、室温が年中低めなので寒いのだ。08/24 14:33
  • bocorinabocorina私は炎のあるストーブが好きなので、自宅暮らしならペレットストーブにしたいくらいなんですが、賃貸じゃ無理な話だし、そもそも移動式ストーブは賃貸契約で禁止されてる。湯たんぽでも導入しようかしら。。。08/24 14:29
  • bocorinabocorina@Nachixxx 冬場の計画停電は流石に無いと思いたいですねぇ。。。内陸部とかすっごい寒いとこはどーすんの!?って感じですし。オール電化、電力会社が積極的に進めてるのに、まさかこんな事になるとは・・・ですね(-_-;)08/24 14:26
  • bocorinabocorina↓まあ、努力はするけどさ~。私は暑すぎるのヤだからやらないけど、冬場に暖房ガンガン炊いて、半袖で過ごす人も居るのは確か。08/24 14:08
  • bocorinabocorina政府『北海道で24時間節電検討』道民『これ、死人出ますよ』北海道の方々の反応まとめ - NAVER まとめ http://t.co/lve0EsIX これマジなの!?賃貸の場合、暖房は電気ですよ。どんだけ厚着したって寒冷地だと死ぬよ。08/24 14:04
  • bocorinabocorinaキュンちゃん大人気! RT @kyunchan_dc: キュン。キュキュン!(訳:本日13時発売のキュンちゃんぬいぐるみ30体完売となりました。買えなかったみなさん、ごめんなさい!) #キュン旅札幌 http://t.co/rNaus1qF08/24 13:47
  • bocorinabocorina@Nachixxx お仲間いたーwwwww中身はギャグだと思うけどもう表紙だけで満足!みたいな(笑)08/24 13:28
  • bocorinabocorina表紙の為だけに買うか・・・ RT @camellia_nagomu: 【Fate/Zero】コミックアンソロジーの表紙どうしてこうなったwwwww http://t.co/n1bM3KXQ なんというびぃえる時空・・・08/24 12:07
  • bocorinabocorinaそういや今晩ポニョがあるんだよね。ジブリ作品放送の時は大概見るんだけど、ポニョにはそれほど思い入れが無く・・・。むしろちと怖い・・・(^。^;)08/24 11:41
  • bocorinabocorina@Nachixxx わ(゜ー゜;Aそれは腹ぺっこになりますわっ。お昼はしっかり食べて下さいねぇ~!08/24 10:31

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そらまめ

そうだっ! kinariセールのお知らせきてましたね。
見なくっちゃ♪
冬の節電・・・ツライですね。
うちはオール電化、しかも総床暖なので
めっちゃヤバいです。
by そらまめ (2012-08-25 06:42) 

ボコ

>そらまめさん
kinariさんのガラスも可愛くて好きですー!!!

冬の節電、そんな事言いだす連中は1シーズン
北海道で暮らしてから言え!って感じですね。
電気を使わない暖房って今ではかえって贅沢品って
感じですよねぇ~。
by ボコ (2012-08-27 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。