SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaああ、三好アナもう終わっちゃった。08/26 00:00
  • bocorinabocorinaあ、三好アナだー!ニュース頑張れっ!!!08/25 23:59
  • bocorinabocorina@makicojp 夜中に余震が無いことを祈ります(>_<)08/25 23:37
  • bocorinabocorinaわ、札幌、震度3~4!?←トイレから出たw08/25 23:28
  • bocorinabocorinaドラクエ、これからフレンドさんに声かけようかと思ったけど、ニュースみよう。。。08/25 23:24
  • bocorinabocorinaみなさん結構揺れたのかな?この部屋に引っ越してきて、初めての大きい揺れだったんだけど、やっぱ一階のせいかそれほど大きくは感じなかった。08/25 23:22
  • bocorinabocorinaわ、十勝地方震度5!大きいわっ!08/25 23:20
  • bocorinabocorinaトイレ中でビビった(;^_^A08/25 23:18
  • bocorinabocorinaゆーれーてーるー!08/25 23:17
  • bocorinabocorina青歯ヘッドホンでもお試し中。うん。音質はまあまあだけど、やっぱコードレスって身軽だなぁ~^^作業中にはいいかもしれない♪08/25 16:40
  • bocorinabocorina@hiiragitae きゃ~^^上手く行く事を祈ってます~!!!08/25 16:15
  • bocorinabocorinaぎょえ、もう4時!?なんもしとらんよ。明日、師匠にガラス見せるのにバリ取りしてないや~(;´Д`)いまからやるー!08/25 16:00
  • bocorinabocorina@hiiragitae わ~!白ネコさんだっ!トライアル中ですか!?08/25 15:58
  • bocorinabocorinaまあそれはヘッドホンの性能でもあるんだろうけど、これまで使ってたビクターさんの方が柔らかい音で好きだ~。と言う事で、ノイズキャンセリングは要らないや~。青歯の方はまだ充電中です(^_^;)08/25 15:47
  • bocorinabocorina本体の充電が終わったので、ノイズキャンセリング聴いてみた。うーん。。。ここの所カナル式は使ってないので、圧迫感がまずイヤだ~(;´Д`)普段使ってる普通のヘッドホンに換えて見た。たしかにノイズキャンセリングだと、外からの雑音とかが全く無い。凄いけど、音質が硬く聴こえるなぁ。→08/25 15:46
  • bocorinabocorinaとりあえずパソコンに入ってた300曲くらいを転送してみた。転送早いね~!!!ものの1分で終わったよっ。なんせ今使ってるのは6年前の機種なんで・・・(;´∀`)08/25 14:55
  • bocorinabocorina取説読んだー。ふーむ。ノイズキャンセリングは付属のヘッドホンじゃないと効かないんだって。青歯着いてるって言うから、そっちのヘッドホン使おうかと思ってたんだけど・・・。聴き比べてみよう~。でもまだ本体充電中だから何もできないけど(笑)08/25 14:39
  • bocorinabocorina@rilakuma39 カコイイ!!!私は音楽は小学校から始めたので、絶対音感は持ち合わせてオリマセヌf(^ー^;08/25 14:20
  • bocorinabocorina@rilakuma39 うふふふ^^買っちゃいました~!!!コレクターじゃないので、ばりばり持って歩きますよ~♪ただいま充電中です(*^^*)08/25 14:18
  • bocorinabocorinaオーブンの中でパン生地同士がくっついたので歪です。ぷちぷちは五穀。 http://t.co/LuPI3Mt3 ふわふわだけど、やっぱ過発酵ですわ~(;´д`)失敗~。08/25 14:16
  • bocorinabocorina今、パン焼いてるのですが。。。気がついたら過発酵気味でしたー(;>_<;) そしてオーブンの中でも大変な事になっておる。。。おかしいな(;´д`)08/25 13:55
  • bocorinabocorina@makicojp あれ?もしかして麻布茶房さんですか!?かき氷シーズンもそろそろ終わりかと、3日前に行ったばかりです♪08/25 13:53
  • bocorinabocorinaミクさんキター(*´∇`*) http://t.co/yxb0HJ30 6年振りに新調したプレイヤーなので、きちんと取説読まねば(;^_^A08/25 13:51
  • bocorinabocorina通りすがりでダイスやってるの見た事あったけど、こう言う事だったのか!あんまり良い事じゃないなぁ。 <『ドラクエ10』で現在問題のダイス賭博 「チャットログが流れる、詐欺横行、小中学生に相応しくない」という意見> http://t.co/PDVhVlzY #niconews08/25 13:22
  • bocorinabocorina今日は即席メンの日~。チキンラーメンの誕生日ですっ^^って事でお昼はインスタントラーメン!と決めてあるのだけど、朝ごはんが遅かったのでまだお腹空かないや(;^_^A08/25 12:40
  • bocorinabocorina何パンにしようかなぁ~。と悩んでいたらもう11時ではないですかっ!!!とりあえず生地仕込もう(;^_^A08/25 11:05
  • bocorinabocorinaおはようございます!1時間半ほど前に起きてご飯を食べた所です。今日は良いお天気だー^^予定じゃなかったけどパン焼こうかな♪08/25 10:22

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。