SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/31 [つぶやき]

  • bocorinabocorina本日のドラクエ終了ー。本日もガートランドにたどり着けず。。。(; ̄ー ̄Aでも中継地点まで行けたので良しとするっ! #DQ10 #DQX08/30 23:12
  • bocorinabocorinaわー!vitaにトトリちゃん移植ですとー!?しかも追加スチル。。。うっ、でも年末まで本体買えぬ。ぐっ。08/30 20:48
  • bocorinabocorinaわー(´Д`)今日の最高気温32.9℃だったってー(; ̄ー ̄A ここはどこだ!?北海道じゃないわー。。。08/30 18:50
  • bocorinabocorina↓なんで野生動物に人間の食べ物をあげるかなぁ・・・。特にスナック菓子とか化学調味料まみれのものを!今はペットのワンコやニャンコに人間の食べ物をあげてはいけないってのが浸透してると思うんだけど・・・。人間に飼われているペットでさえそうなんだから、野生動物には絶対にあげちゃダメだよ。08/30 16:31
  • bocorinabocorina今更ながら、ソネット経由でソニーストアで買い物するとポイントが貯まる&割引になる事を知る・・・。まあいいよ、ミクさんは特別サイトだったからたぶん割引にはならんかったと思うし・・・。今度から経由しよう~。08/30 16:26
  • bocorinabocorina戻りました~。病院までは地下通路で繋がってるので一切外に出ないで済みました♪次回は4週間後、念の為胃カメラやりまーす。08/30 14:53
  • bocorinabocorina病院いってきまーす08/30 13:59
  • bocorinabocorina今日のお昼は週に1度の外食の日だったので外に出た・・・あぢいいいいいいいいい!!!!!かったです・・・。しかーし、今日は病院の日なんでまた外に出ねばならぬ・・・。←早びけじゃないよ。中抜け。08/30 13:32
  • bocorinabocorinaタブレットだとー!? RT @INSIDEjp: ソニー、Xperiaシリーズ初となるタブレットを発表「Xperia Tablet S」 http://t.co/YscmzpGb08/30 13:27
  • bocorinabocorinaいやー!ギュムギュムー RT @mari_ca2: なんか使い方間違ってないかキミたち?w http://t.co/bodAdBkn08/30 11:56
  • bocorinabocorina@bonchansan きっと・・・買う気が・・・します(^。^;)08/30 10:53
  • bocorinabocorina・・・いかん、森の為に3DSLLが欲しくなって来たぞ・・・。新色は中々ラブリーだと思う。森専用機にしても良い・・・。・・・マズいわー(^。^;)ホントに買いそう~。08/30 10:33
  • bocorinabocorina@bonchansan うふふ、そんなにハマってたのですね~。ホント、超苦手なアイツが居なければ私もやってたのにっ!!!ガノトトスめっ!!!08/30 10:30
  • bocorinabocorinaおお^^補足ありがとうございます! RT @kinotoya: ではこちらで写真を( *´艸`)♪ http://t.co/eM8lRoyp RT @bocorina: きのとやの、限定品伊達いちごマカロンうまー!!!1個100円とは思えん!!!あ、写真はないよw08/30 10:28
  • bocorinabocorina『とびだせどうぶつの森』発売日ついに決定!【3DS】 | http://t.co/LnocIpmK08/30 10:27
  • bocorinabocorina@bonchansan  うお!?ゆうこさん!?おかえりなさいっ!もしや!と思ってブログ見に行きました♪うふふ。エミーたんかわゆすー!ゆうこさんが居ない間にガラスデビューしましたよ♪うふふ。お師匠様はそらまめさんでーす^^08/30 10:05
  • bocorinabocorina@tiyokko いとこが看護師なのでネットワークに人材情報ないか聞いてみますね^^08/30 09:39
  • bocorinabocorinaおはようございまーす。パラリンピック開幕ですね(*´∇`*)ほぼダイジェストかなぁ。08/30 07:32

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。