SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/08 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaふう~。特価品で買ってきたニラを(5袋入ってた!100円)痛んでた場所を取って、ざく切りと細かく切ったのに分けて冷凍庫に入れる作業終了~!!!ついでにハム小屋を水洗いして夏仕様から秋仕様に変更!!!したらもうこんな時間じゃん(;>_<;)ドラクエやるー。09/07 23:20
  • bocorinabocorinaあっと、帰宅報告~。今日は後輩が行っているフェイシャルサロンで、頭皮マッサージのミニ講座があったので参加して来ました。頭皮の血行良くなるツボとか教えて貰ったので、実践しなきゃ!頭皮固いって美容師さんにも言われちゃってるんで、マッサージせんと(;´д`)09/07 21:33
  • bocorinabocorinaうおおお!ブルマっ、ブルマ!メイドっ!!!だがテレカ(´Д`) RT @famitsu: 『フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]』店舗特典情報第1弾が公開 http://t.co/44YxJDPw09/07 21:28
  • bocorinabocorina最寄神社のお祭りの幟が立ってたので、何時なのかな?と思ったら、9/8~9/9だった!明日、行って見よう~^^ついでにお参りもしよう~。引っ越して半年ちょい経ってからのご挨拶になっちゃうけどw09/07 14:45
  • bocorinabocorina業界新聞に載ってた、フットグルーマー(足裏洗浄マット)角質まで取れるらしい!!!(水虫でお悩みの方にも良いとか!)検索したらまだヒットしなかったけど、これから販売になる商品らしい。ちょっと気になる~。09/07 10:00

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。