SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/09 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaおソバのそばつゆにクルミ(すりつぶしす)大さじ3。記憶力あっぷ!09/08 20:47
  • bocorinabocorinaカレーにはきな粉!クルクミンの吸収あっぷ!!!09/08 20:43
  • bocorinabocorina録画してあったカンブリア宮殿視聴~。私も2~3ヶ月に一回くらい利用してるOisixさん。おお!来週着の定期便で、かぼっこりー頼んでみたところだったのだけど、番組で紹介されてたー!!!こりゃ注文殺到しそうだな(;^_^A09/08 19:15
  • bocorinabocorina足が痺れて動けません(´Д`)以前に無理矢理立って歩いたら、見事捻挫しました(;^_^A09/08 17:09
  • bocorinabocorina浅田次郎著『つばさよつばさ』読破中。エッセイを読むのは久方ぶりである。「炎天下のハゲはあやうい」と書かれていて、失礼ながら爆笑してしまったwww浅田先生、面白いなwJALの機内誌に連載のエッセイなので旅のお話なので、とても読みやすい^^09/08 13:49
  • bocorinabocorina帰宅ー。あぢー!!!!たこやきとかあったけど、あぢーので食べる気になれず、一回りして帰ってきました(;´д`)夕方に行けば良かった。。。09/08 13:22
  • bocorinabocorinaさて、神社のお祭りにいってきまーす!美味しいものあるかな?09/08 12:21
  • bocorinabocorinaおはようございます!今朝は1時間程前に起きて、ご飯も食べずに先日出来たカフェカーテンやら、ステンドグラスの鳥さんやらをセッティングしたら、こんな時間になってしまいました~。朝ごはんは軽く摘まむだけでいいやw http://t.co/xI50DND709/08 10:36

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。