SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/13 [つぶやき]

  • bocorinabocorina今日の作業終了~。ちょっとバラっぽくなった~(*´∇`*) http://t.co/w7mDNyhr #handmadejp09/12 23:04
  • bocorinabocorina公式の発表はまだみたいですが、11月29日ですってーーーー!!!ぐふふ。会社の後輩がついに3DSを買う日が来たようだ(*´∇`*)09/12 22:55
  • bocorinabocorinaおおおおおおお!レイトンvs逆転裁判、ついに発売日決定ですとっ!!!公式サイトはどこだっ!09/12 22:53
  • bocorinabocorinaこの2日間の成果。。。 え!?これだけ(;´д`)<ひいいい 週末に3連休は引きこもりだコリャ。ドラクエもしたいけど、今週は控えて刺繍を進めようっ。 http://t.co/2c7Uh7Bc #handmadejp09/12 22:05
  • bocorinabocorina@toro_manager トロマネさんっ!4年間ありがとうございましたっ!&お疲れさまでしたっ。わーん。・゜゜(ノД`) 泣いてたらトロも悲しむから、笑顔でお別れしないとね。。。担当じゃなくてもトロクロを通じて繋がってますもんね!喜んだクロには後々懺悔室で後悔させてやりますよ!09/12 20:39
  • bocorinabocorina@tiyokko 丁度次の日までの公開らしいですね~。カピバラさんにはまだお目にかかったことが無いので、今から楽しみです(*^^*)09/12 20:30
  • bocorinabocorinaカンパーナふらの、丸井今井の六花亭で買えました~! http://t.co/2EJ1G20X こりゃ凄い。生のぶどうをチョココーティングするなんて、凄い発想だなぁ~。種無しぶどうじゃないので、少々食べづらいけどかじるとチョコがパリンと割れて、中から水分がじゅわ!!!ビックリ。09/12 20:27
  • bocorinabocorinaテルマエ&宇宙兄弟:ルシウスとムッタが衣装交換 異色ポスター登場 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9TF1qjvw むっちゃんwトーガ違和感ないなぁ~。もじゃもじゃのせい?09/12 17:05
  • bocorinabocorinaでもそうやって時間通りに進む旅行って、ツアー的と言うか、日本人ならではなのかなぁ。本来の旅の楽しみ半減ではあると思うのよ。。。脇道に何か素敵な物とか出会いがあったりするかも知れないじゃない。でも冒険は出来ない人・・・。まあ、今回は小樽なんで旅行とも言えない距離ですが(笑)09/12 16:54
  • bocorinabocorina暇なんで、22日に行く小樽水族館のアレコレを調べて、プラン表まで作ってしまったw近場でも超A型なので行き当たりばったりな旅行はNGなのだっ!!!09/12 16:49
  • bocorinabocorina@sen_kino わ・・・マンモでしたか・・・。それは怖いですね。。。私もまだ未体験なんですが、周期に寄っては痛いと聞きますし・・・。ひー。09/12 16:45
  • bocorinabocorinaサラトマは名作らしいけど遊んだ事は無いのよねぇ。09/12 16:41
  • bocorinabocorinaあれ?JAXAのシンポジウム来週だった!今週の金曜日だと勘違いしていたよwあぶね~(^。^;)09/12 15:55
  • bocorinabocorina①チェレスタ②「オレは今輝いている!」③説明文 キャット・リベリオを倒した時に撮れた写真です。メラミを食らった瞬間だったのですが、とても神々しい写真が撮れました(笑) http://t.co/G4PAKYBn #DQ10 #写真添付でつぶやいてDQ写真コンテストに応募09/12 13:29
  • bocorinabocorinaか・・・金本が引退!?おおう・・・広島に帰って来てくれるのを待っていたのにorz09/12 13:14
  • bocorinabocorina@leexiaoring それがマイページのTOPに無いんです・・・。と言う事は全体の不具合では無さそうですね~。キャッシュクリアして見ます。09/12 10:29
  • bocorinabocorina目覚めし冒険者の広場のマイページに「画像を更新する」ボタンが無いんだけど、みなさんどうなのかしら? #DQ1009/12 10:01
  • bocorinabocorina昨日つぶやいたパステルのプリンアイス。どーやら評判は悪くないようです・・・。給料日なら奮発して買えるかも(笑)09/12 09:37

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。