SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/17 [つぶやき]

  • bocorinabocorina本日はここまで~! http://t.co/WqS9XEfz バラモチーフがあと2つと名前を入れて、ワッペンを貼れば終了ですっ!予定通り、明日には仕上がりそう(*´∇`*) #handmadejp09/17 00:03
  • bocorinabocorinaやっぱ高専はいいなああ!安定の技術力!09/16 20:24
  • bocorinabocorinaマネージャーちゃん偉いっ!!!09/16 20:07
  • bocorinabocorina中国製PCこえええ(´Д`)09/16 20:00
  • bocorinabocorina今日のビフォーアフター、ラグビー部の部室改装w聞いただけで臭そうwww09/16 19:59
  • bocorinabocorinaアリアが拐われてから見る気がしなかった、聖闘士星矢Ω一気に見た。まさかの邪武登場に爆笑www09/16 14:31
  • bocorinabocorina帰宅しましたー。加賀ゆびぬき展、見てきました♪超かわいかった!!!!突貫工事中でなかったら講習受けたのになぁ。。。しょんぼり。09/16 12:40
  • bocorinabocorina@tiyokko いま夜のTLを遡ったところです。おーさん、最近みないなぁ。。。と思ってたのですが、やっぱりお仕事が激務だったのですね(T_T)どぞどぞ、今日はゆっくりなさって下さいねえ~!!!09/16 09:50
  • bocorinabocorinaおはようございます!今のところすっごく良いお天気ですが、、、ホントに雨降るの!?ってほど。お出掛け時はとりあえず折り畳み傘は必要かな。09/16 09:36

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。