SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/18 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaそれにしても糸がいっぱい余ったな。。。手前の濃ピンクなんてまるまる1カセ使わなかったよ。いくら多目に入ってるとは言え、余りすぎじゃない?糸の引きがきついのかな。。。 http://t.co/8fOEDFdT09/17 21:57
  • bocorinabocorina刺繍、名前入れてワッペンを貼って完成~~~!と思いきや。。。手持ちの額に入れようと思っていたのですが、いざ入れようと思ったらちと小さいや(;A´▽`A やっぱ純正品の額じゃないとダメかー(;>_<;)って事で、完成は明日ですっ!残念っ!09/17 21:52
  • bocorinabocorinaなんだか何もつくりたくなーい。とは言え作らないとお腹は空くんだよね(笑)09/17 18:31
  • bocorinabocorinaトイレペが切れたので慌ててコンビニで買ってきたwwwストックしない派とは言えギリギリすぎですな(;^_^A09/17 18:01
  • bocorinabocorina@sen_kino 結婚披露宴ですから、ちょっとくらい派手でも良いですよね(^∇^) 久しぶりに集中してステッチしましたwやれば出来るんじゃんwww09/17 17:32
  • bocorinabocorina@muyan0731 ウチの会社ではあまり馴染みが無いらしく、人気度が低いんです~(>_<)まあその分、私がほくそえむのですがwむふふ。09/17 17:30
  • bocorinabocorinaバラの刺繍部分が完成しました~(*´∇`*) http://t.co/tKZ03W7e 名前のレイアウトが難しい。。。悩むー(;>_<;) #handmadejp09/17 17:28
  • bocorinabocorinaその後何も言われなかったけどw勝手に食べてごめんなさい(;>_<;)衝撃のおいしかったんだよー!!!と、今更思い出すのであった。当時は今ほど美味いお菓子が無かったからね。09/17 15:12
  • bocorinabocorina私の郷里には六花亭の店舗が無いから、頂き物だったんだろうけど、なんでも冷凍庫に入れる母が、廊下の大容量大型冷凍庫に、大平原を入れてた事があって、夜中小腹が空いて物色しに行ったら、見たこと無いお菓子が入ってたので、1個盗み食いしたらあまりの美味しさに、結局全部食べたっけなw09/17 15:10
  • bocorinabocorina本日のおやつ、六花亭さんの大平原。六花亭の商品でもマイナーらしいけど、私のお菓子ベストフォーに入るマドレーヌです♪パッケージには温めて食べても。とありますが、私は逆に冷やして食べるのが好きー!!!バターたっぷりの生地なので、冷やすとギュっと詰まるのだ(*´∇`*)うまー09/17 15:06
  • bocorinabocorinaあっつあつのお昼を食べたらあぢいw今日のお昼ご飯は、あぶら麩丼(仙台麩)、B級グルメだけど美味しいよ♪でも本場のは食べたこと無いwww09/17 12:40
  • bocorinabocorinaお昼の予定が狂ってしまった(;>_<;)メニューを考えねば!!!09/17 11:08
  • bocorinabocorinaそして、この部屋のキッチンは狭いので、空気がこもりがちなのもあるんだろうなぁ。リビングは涼しくてもキッチンがモワっとしてることがあったし。こりゃ冬場のシチューも危険だなっと。。。(。_。)φ09/17 11:06
  • bocorinabocorina台所に行ったら、異臭が。。。カレー死亡してた(´Д`)冷蔵庫入れなきゃな~、と思いつつも油断してましたΣ( ̄ロ ̄lll)まだ半分残ってたのにぃ~。手痛い授業料でした(T.T)09/17 11:03
  • bocorinabocorinaおそようございます!あれ?割りと良い天気?雨の予報は無くなったんですね~^^とは言え出掛ける予定はナッシングw連休最終日、頑張って仕上げます!09/17 10:01

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。