SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/19 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaなんか部屋の中が暑いなと思ったら湿度が84%もあった(;´д`)とりあえず、除湿器のスイッチ入れてみる。09/18 21:18
  • bocorinabocorinaはっ、ついTLを眺めてしまっていたが、晩御飯のレシピを検索しようと思って開いたんだった(;>_<;)09/18 19:09
  • bocorinabocorinaカナリヤとユザワヤを回りましたが、刺繍の額置いてませんでしたー!やっぱ特殊枠か!刺繍の額って特殊サイズ多いのよねぇ~。取り寄せは時間が掛かるので、大丸藤井でB4パネルを購入。今、合わせてみたらちょっと縦長だけど、思ったより違和感は無いみたいで一安心。これで明日渡せるわ~(^∇^)09/18 19:04
  • bocorinabocorinaこれは殺人的ですな(*´Д`) RT @mari_ca2: (*´Д`)ハァハァ (サンディエゴ動物園のパンダの赤ちゃん♪) http://t.co/eIa5q1n909/18 10:59
  • bocorinabocorina北電 きょう節電要請 今夏最大需要を予測(北海道新聞) http://t.co/7xcjLO23 ああ、でも今日はそうだよね・・・。手稲の最高気温予想は34℃だって・・・。9月でありえん気温です・・・。どーなってんの!?09/18 10:02
  • bocorinabocorina北海道の夏の節電は先週で終了したのですが、今朝の地下鉄車内が久しぶりに涼しくて有り難かったです!この2ヵ月半、ドアが開くと熱気がブワっと襲ってくる状態で、私は降車まで3駅だからまだ良いけど、始発からの人は大変な思いだったろうな・・と。。。冬の節電もあるのかなぁ・・・。09/18 09:58

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hi−ragi

電力足りたのかな?太平洋高気圧恐るべし…
by hi−ragi (2012-09-19 10:50) 

ボコ

>hi-ragiさん
今の所大丈夫ではあるみたいです。
もう9月も下旬になろうとゆうのに・・・
記録的な暑さです。
もうやめてー!!!
by ボコ (2012-09-19 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。