SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/25 [つぶやき]

  • bocorinabocorina最近寝不足なんで、今日はもう寝ますー。おやすみなさーい!09/24 23:10
  • bocorinabocorinaわ、もう10時!?今日は片付けなーんもしてないよ(;>_<;)ドラクエやらなきゃ!09/24 22:09
  • bocorinabocorina@bonchansan うふふふ~。そうなんです~(*´∇`*)毎日ニヤニヤしてます♪09/24 20:48
  • bocorinabocorina@ni_kuro コテツくんの名前は代えませんよ~^^大丈夫です(*´∇`*)あれこれ悩んで決めました~!!!まだナイショにしておきますね♪09/24 19:28
  • bocorinabocorina@hiiragitae そうなんですー(*´∇`*)うふふ。そらまめさん家のうふふふ 。我が家に来るのは順調に行けば来月6日の予定です。お楽しみに~!09/24 19:24
  • bocorinabocorinaショコラティエマサールのチョコ菓子頂いたのでmgmg。フロランタン美味しいい!!!底がチョココーティングで、薄焼きクッキーがサクサクなのっ!!!これ単品で売ってるのかな。。。かなり気に入ったわー(*´∇`*)09/24 19:20
  • bocorinabocorinaうん^^やっぱもう一軒の所にしよう!!!2の付く日は猫の日で健康診断やってるんだって♪09/24 17:26
  • bocorinabocorinaもうちょっと先にもう一軒あるからそっちの方が良いかなぁ~。09/24 17:15
  • bocorinabocorinaうーん。一番近いのはワンダードッグ併設のとこみたいだなぁ~。09/24 17:09
  • bocorinabocorinaああ、そうだ!近所に動物病院ないか探さなきゃ!!!09/24 17:06
  • bocorinabocorinaホントはハムに付けたコテツが相応しいのだけど・・・。改名ってのもヤダしなぁ。09/24 13:59
  • bocorinabocorina名前に悩まされる日々です・・・。まあ幸せな事ですな。えへへ。09/24 13:57
  • bocorinabocorinaお昼にコンビニに行ったら、バナナカツゲンが売っとった。カツゲンの新作は網羅してるけど・・・バナナ・・か・・・・・・。バナナ香料あんまり好きじゃないんだよねぇ~。09/24 13:23
  • bocorinabocorina@bokkocraft ええええええ!?こわっ!!!!こわっ!!!気を付けないといけませんねぇ・・・。09/24 10:25
  • bocorinabocorinaどうやら付近をグルっと一周してカーチェイスだったらしい・・・。あの車、捕まったのかな?あんなの初めて見たから、ちょっと怖かった。小樽も港町だから色んな人が居るよねぇ。外国人さんとの接触も多いだろうし。。。09/24 10:15
  • bocorinabocorina唐突に思い出した。土曜日小樽でバスに乗ってたら、目の前を走ってたパトカーがサイレン鳴らして、 走り始めたのよね。なんだなんだ?って思ってたら、後ろから黒い暴走車が凄いスピードでバスを追い越して(普通の1車線よ)、走り去ってった。パトカーはバスの後ろで止まってた。→09/24 10:12
  • bocorinabocorinaこども警察、まさかの映画化!09/24 07:17
  • bocorinabocorina@sen_kino おはようございます~。パーツクラブ、こちらのお店とは規模が違うかもですが、どちらかと言うとビーズ系なので無かったですね~。ユザワヤなら間違いないですよ^^09/24 07:16

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

そらまめ

おはようございます。
ボコさん、自分でバラしてますね(笑)
名前・・・どちらかと言うとコテツ顔ですが。アハ。
愛嬌のあるお顔です♪
by そらまめ (2012-09-25 08:26) 

ボコ

>そらまめさん
こちらを見てるのは少数派なので(笑)

やっぱりコテツがぴったりなんですよねぇ~。
先に付けちゃった・・・。残念・・・。
携帯を開いてはニヤニヤする妖しい奴と
化して居ます♪
by ボコ (2012-09-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。