SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaできたー!ダンボールをぐるぐる巻いただけで出来る、手作り爪研ぎ~。フェリシモのダンボールなのでこのままでも可愛いな♪ http://t.co/TUCYSp16 直径24cm。高さ10cm。ちょっと高かったかな。。。09/25 22:15
  • bocorinabocorina@sen_kino これでベタ甘だって言うんですから鼻血ものです(*´∇`*)うひー、殺す気かー。サバトラの男子(年齢不詳)でーす。09/25 21:03
  • bocorinabocorina先方様から毎日かわいい写メが届いてウヒウヒです(*´∇`*) http://t.co/jLW6fyG3 ちょっぴり公開♪09/25 20:59
  • bocorinabocorinaねこのきもち、購読申し込み完了ー^^なんだかやっと実感が湧いてきたかも♪09/25 20:57
  • bocorinabocorina@hiiragitae きゃ~^^ピンクのにくきゅうううう!!!可愛いですなぁ~。09/25 17:33
  • bocorinabocorina@Nachixxx ふふ^^にゃんこさんも色々ですね~。お友達ブロガーさんのところのにゃんこさんは、汁は飲むけどウェットそのものは嫌いwだそうです。好みが全く違って面白いなぁ~。オヤツ・・・また色々あるんでしょうねぇ~。おもちゃと良い目移りしそう(゜ー゜;A09/25 16:49
  • bocorinabocorinaあ、うかれてて忘れるところだった!今日は我が家のジャンハム、コテツくんのハーフバースディ^^(生後半年)今日は何かオヤツでも買ってあげねばな。09/25 16:40
  • bocorinabocorina最初は先方様の家のご飯を混ぜながらじゃないと食べてくれないよね。何使ってるのか聞いてみなきゃ~。09/25 16:35
  • bocorinabocorina調べたらウェットフードってあげなくても良い程度の物なんですね。嗜好品って事か~。知らない事がまだまだ多すぎるなぁ~。( ..)φメモメモ09/25 16:31
  • bocorinabocorina今日はにゃんこフードをみてはウンウン唸っている。ドライフードはコレにしようかな?と思うのがあるけど、ウェットフードはさっぱり判らん。。。そもそも週にどれくらいの間隔にあげるものなの?色々聞きたい事がてんこもりだわ・・・。ちょっと調べてみよう。09/25 16:24
  • bocorinabocorina@bokkocraft 戦闘機も好きですが、航空機全般です~。旦那様と一緒ですな♪最近行って無いのですけど空港をブラブラして、空弁たべて展望デッキで飛行機観察したりもします(笑)今度LCC機撮りに行こうかなぁ。だんだんマニアなのがバレていくwww09/25 15:28
  • bocorinabocorina@bokkocraft はい^^丘珠駐屯地の基地祭なんですよ~。09/25 15:20
  • bocorinabocorina今の所日曜日は曇りかぁ~。前日、雨予報だしまだ判らんな~。今年は千歳行くのを諦めたから、丘珠は行きたいんだけど・・・。09/25 14:17
  • bocorinabocorina新十津川クレーン宙づり 開建が事故調査委(北海道新聞) http://t.co/zXZQmVbi 現場ストップか~。完成間近だけど仕方ないな・・・。09/25 14:14
  • bocorinabocorinaあら、新色!でもピンク×ホワイトの方がひかれるな~。 RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリース「ニンテンドー3DS LLに新色「ブルー×ブラック」を追加」を掲載しました。http://t.co/IJMcBi7509/25 13:57
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 ウェルカムボード http://t.co/mJHNyKIg ボコときどき絹毛 #fc209/25 13:33
  • bocorinabocorina@takoyaki_Lain たこさん、にゃんこ好きでしたか(*゜▽゜)ノ初にゃんこさんなので、いまからドキドキ&緊張してます~。09/25 13:10
  • bocorinabocorinaにゃんこのおもちゃやハウスの手作りサイトさんを発見して大興奮!!!貧乏性の私にはぴったりだわ♪しばらくタワーを買ってあげられないから、コレで我慢して貰おう(*゜▽゜)ノ09/25 11:22
  • bocorinabocorinaふむふむ。段ボールをグルグル巻きにするタイプが可愛いな♪上に乗っかれるし^^09/25 11:10
  • bocorinabocorina@sen_kino 念願の猫さんです  ヽ(*´∀`*)ノ 今の所我が家には10月初めに来る予定です~。子猫では無いのですが、初めての猫さんなので成猫さんの方が私も安心です♪09/25 11:04
  • bocorinabocorina捨てられなくて、とってあるフェリシモの段ボールが沢山あるのだ!!!09/25 11:02
  • bocorinabocorinaそうだ!お迎えするにゃんこさんの為に、爪とぎをつくってあげよう(*゜▽゜)ノ←作れるものは作りたい派w貧乏性とも言うwww09/25 11:00
  • bocorinabocorina今朝、強めの腹痛で目が覚める。やっぱ昨夜の残り物が怪しかったのか(-_-;)作ったの先週だもんな。幸いにも食中毒レベルでは無い様で、吐いたりはしなかったので普通に仕事してます。ようやくお腹も落ち着いてきたみたい。ふう~(゜ー゜;A09/25 09:45

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

そらまめ

おはようございます。
ダンボールと格闘とはこのことだったんですね~!
ニャるほど~。そらまめもやってみよ。
年齢不詳・・・ごめんなさい~。
今度、病院に連れていってときに
だいたいの年齢を聞いてみようと思います。
うちも大人組3人は年齢不詳ですからね・・・
誕生日をはっきり知ってるのはうずらだけです。
by そらまめ (2012-09-26 08:48) 

ボコ

>そらまめさん
おはようございまーす!
そうなのですっ。段ボールなら沢山ありますから
ちょうど良かったです♪最初と最後をきつく巻くのがポイント
だそうですが、あとは巻くだけなので簡単でした^^

や~、年齢については仕方が無いですよね。
お誕生日は家猫記念日でOKですよね^^
by ボコ (2012-09-26 10:07) 

ゆうこ

これから「ダンボールの捨て時」が分からなくなりますね(笑)
手作りの爪とぎいいかも~♪
結構段ボールの爪とぎって買い替えが必要なので
作れたら節約になりますね^^
最初に爪とぎ場所を決めておかないと、お部屋が大変なことになってしまうので何個か用意しておくといいかもしれません^^
フードは好みがあるので、小分けパックを買ってみてはどうでしょうか?^^
写真見ましたが、やっぱサバトラは可愛いです♡
by ゆうこ (2012-09-26 10:25) 

ボコ

>ゆうこさん
ダンボールハウスとかも作れますし、とりあえず
取っておこうってなっちゃいそうです(゜ー゜;A
貧乏臭いですけど、壁ガードにもなりますしねぇ~。

高さが違うバージョンももう1個作って見ますね^^
小分けパック、昨日行って見たペットショップには無くて・・・。
今週は土曜出勤なので午後からショップ巡りに
行って見ようと思います♪
サバトラちゃん、めっさ好みでしたっ。
運命の出会いだったのかも^^うふふ。
by ボコ (2012-09-26 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。