SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/28 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@rinrinhouse0422 ありがとー!今回は鼻からなので大分気が楽です~。09/27 20:52
  • bocorinabocorinaおおっ、あと30分で飲み食い禁止だっ。水分取らなきゃ!←明日、胃カメラ。09/27 20:30
  • bocorinabocorina@rilakuma39 来週もでますよ^^09/27 19:34
  • bocorinabocorina久しぶりにポケモンアニメ入れたら、超展開!!!サカキさまあああああああ(*´▽`*)09/27 19:24
  • bocorinabocorinaさて、今日は仕事がほぼ無かった訳ですが、明日はどーなのかなー? (#`Д´)ノ まあ、明日は午前中半休なので午後からのみです。09/27 17:23
  • bocorinabocorina@sen_kino えー!?ぼったくりですな・・・。まあお布施ですから仕方が無いですね。。。 (・´з`・)09/27 17:21
  • bocorinabocorina@sen_kino 白、黒、緑は妥協出来ても青と紫はちょっと・・・(゜ー゜;A09/27 17:18
  • bocorinabocorina@dons_sp わー^^普段はあまり外食しないので飲食店関係は全く知りません。情報ありがとうございます~♪今日は無理ですが今度行ってみますね(*゜▽゜)ノ09/27 17:03
  • bocorinabocorina@sen_kino 私は道南人なので札幌に来るまでみよしの知らなかったんですよ。1人暮らしなので存在は知っててもお店に行く事も無かったのです~。それが明日は送別会で・・・。餃子は土曜日までお預けです。09/27 16:57
  • bocorinabocorina@sen_kino 実は食べた事無いんですよ・・・。餃子を買って食べると言う感覚があまりないもので・・・。テイクアウトしてみるかな。あ、でも明日胃カメラなので刺激物NGでした(;^_^A09/27 16:52
  • bocorinabocorina餃子が食べたい!が平日の夜に作るのはちと無理がある。時間が掛るので・・・。かと言ってチルド品は好きじゃないんですよねぇ~。以前に味の素から水餃子にも焼き餃子にも出来る冷凍餃子があった時はアレが好きだったのだけど、もう見無くなっちゃった。そう言えば徒歩圏内に”みよしの”がある。09/27 16:50
  • bocorinabocorinaそう言えばすすきのラフィラの6Fにペットショップあったっけ。帰りに寄って見よう!09/27 14:13
  • bocorinabocorinaえー!?北海道は豚肉文化圏なので困りますっ! RT @sigsawa: いくさがはじまる・・・。人は豚肉を求めて・・・(もともと食べない一部地域除く)。→2013年は世界的な豚肉不足に? - MSN産経ニュース http://t.co/QiGVoktI09/27 13:31
  • bocorinabocorina@Hands_Sapporo わー^^ありがとうございます!なるほどなるほど、興味深いので実物見に伺いますね~♪09/27 13:30
  • bocorinabocorina中身はどんな感じなのでせう?来週から猫を飼う私にはピッタリかも!? RT @Hands_Sapporo: 「うちの猫のキモチ手帳 ¥1050」もありますよー。実家に買って行こうかな・・・(中の人) http://t.co/0xk2YiON09/27 13:15
  • bocorinabocorina今日は外食の日なんだけど、一緒に行く同期女子が帰ってこないー。どーしたらいいんだろう~(゜ー゜;A09/27 12:13
  • bocorinabocorina↓うーん。ネトゲには色んな罠があるんだな。幸いにも私はそんな人に合った事ないけども。気を付けねばね。09/27 11:27
  • bocorinabocorina石鹸さん、いままでは部屋で乾燥させてたんだけど、にゃんこさんがペロっとしたら危ないし、どこで乾燥させよう・・・。玄関は湿気があって水滴付いちゃうんだよねぇ。換気扇をつねに回してるトイレしか無いかも(^。^;)びみょーwwwにゃんこ飼いのソーパーさんはどうなさっているんだろう?09/27 11:24
  • bocorinabocorinaああ、にゃんこさんにもゴートミルクOKなのか。石鹸資材にもなるし買おうかな。09/27 11:08
  • bocorinabocorina札幌中心部移転 HTB正式発表 再開発ビルに18年度開業計画(北海道新聞) http://t.co/PxDABDWd 南平岸を通過する時に見える、屋上のonちゃんみれなくなっちゃうのか・・・。ちょっとした楽しみだったのに。09/27 10:50
  • bocorinabocorina@mican_kan やっぱり人工飼育は難しいんですねぇ。さすが体が大きいだけあって10日餌を食べなくてもまだ体力あるんですね。たまたまでしたけど本当にラッキーでした!ケガ大丈夫ですか!?お大事になさって下さいね(´Д⊂ヽ09/27 10:07
  • bocorinabocorinaおたる水族館のジンベエザメさん、海に帰したんですね・・・。残念だけど、海で暮らせるならその方が良いですよね。もう網にかかったりしないで元気で暮らすんだよ~!!!09/27 09:41
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】おたる水族館in2012  http://t.co/QUTRmJDX  ボコときどき絹毛 #fc209/27 01:15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。