SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/27 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaあれ?下のURL読めないって出るのでもう一度。。。 http://t.co/Hq7SGfbf09/26 21:40
  • bocorinabocorina昨日に引き続き工作~。今日は直径22cm、高さ7cm。 http://t.co/JsqjIwDF 2個目なので昨日より上手に作れました♪高さはやっぱこっちの方が良いかも~。09/26 21:38
  • bocorinabocorina@sen_kino おお~^^ ""ハ(^∇^*)パチパチ♪ お疲れ様ですー。09/26 17:32
  • bocorinabocorina理科雄せんせい!? RT @famitsu: 【第1回】 柳田理科雄の『戦国BASARA』科学研究所がスタート! http://t.co/x2BQlXYE09/26 17:12
  • bocorinabocorina@bokkocraft あはは^^実は携帯用持ってます。飲み会用に!!!09/26 16:31
  • bocorinabocorinaしかしまあ・・・うちの部署には何でもあると思って、他部署の奴らが「瞬間接着剤無い?」って聞きに来るんだけど・・・あったのは独立フロアの時の話でもう4年も前の話じゃー!!!引っ越しの時に全部捨てたよっ。それぐらい自分で買えよっ!便利屋じゃないっつーの。09/26 16:12
  • bocorinabocorinaた・・・タニタ公式さんがおもしろすぎるっ。腹が痛いw09/26 16:07
  • bocorinabocorina兎「ボコについて調べてみました」虎「お前何してんの?」兎「対象がオタクかどうか判別できる能力を持つNEXT。特徴はなんか凄いうなじです」虎「そいつ船橋で見たわ」 http://t.co/drkZdxNK うなじwwwwその能力はちと便利かもw09/26 14:42
  • bocorinabocorina・・・私がミスドで一番好きなオールドファッションが276kcal・・・Σ(゚д゚lll)ガーン09/26 14:33
  • bocorinabocorinaおでんも凄いですが、やっぱりドーナツのカロリーの高さが凄いんですね(^。^;)それを一度に2~3つは食べるなんて・・・ひー。 RT @Nachixxx: おでんすごいなー09/26 14:05
  • bocorinabocorina慣れない場所だと隅っこに隠れたくなるシャイで人見知りなあなたは白猫タイプ。その繊細な心は孤高のアーティストの素質アリ?【猫診断】 http://t.co/RLx0o83i #ねこのきもち 白猫さんは憧れなので嬉しいなぁ^^09/26 13:47
  • bocorinabocorinaうおー、可愛いですなー! RT @nokonokopon: 着画っす。ちょっとピンぼけだけど許して http://t.co/N8cVy6T109/26 13:28
  • bocorinabocorinaお昼前から降ってた雨が止んで快晴。通り雨だったのかな?09/26 13:28
  • bocorinabocorina信成くんなにやっとんの!? RT @famitsu: 『サムライ&ドラゴンズ』のPV撮影に“織田信成”出現!! 収録取材の模様をリポート http://t.co/otcSryqJ09/26 13:22
  • bocorinabocorina公式・・・なぜルル×ロロなんだ?09/26 13:20
  • bocorinabocorinaそうそう、昨日ペットショップに行きがてら、ビックカメラ札幌店でどうぶつの森の予約しようと思ったら、まだ予約やってなかったー(^。^;)しかもDQXのプーちゃんもまだ配信されてなかったー!09/26 13:17
  • bocorinabocorina@sen_kino 饅頭www食べたらなんか呪われそうですなwwwチビ凛たんのグッツなどもあったのでせうか!?09/26 13:13
  • bocorinabocorina↓おいおいおい、京急の事故。突然の土砂崩れなのにどうして過失になるんだよ!おかしいだろっ。09/26 09:58
  • bocorinabocorina@sakkomilkyway おはようございます^^イケメンですか(*´∇`*)うふふ。キリっとしてて凛々しいです~。←会う前から親バカw09/26 07:42

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

そらまめ

おはようございます。
お坊ちゃまの性格ですが
うちに入れたら、最初は隅っこに行くかな~と
隠れ家代わりにケージを置いておいたんですが
結局一度も入らず(苦笑)
低いソファの上か、意外に固めなところが好きなようで
床に伏せて寝てることが多いです。
そちらに行ったらどんな風になるかわからないけど
多分、半日ほどは、お外に出たいと鳴くタイプかと思います。
そのたびになだめてたんだけど、途中から
もうアキラメつくまで鳴いてもらおうと、つらかったけど
ほっておきました。
最初は警戒心があると思うので
知らん顔しといたほうがいいかもしれません。
知らん顔しながら、カリカリ置いてあげたり・・・
あ、それととってもミルク好き。
でもミルクはあまりよくないようなので、
少しずつ薄めていって、最終的にはお水を飲むように
させたほうがいいかと思います。
あ~、いっぱい書いちゃった。失礼しました。
by そらまめ (2012-09-27 08:47) 

ボコ

>そらまめさん
おはようございまーす^^

ふむふむ( ..)φメモメモ
週末にお部屋の大移動をします。
奥の部屋のクローゼットに手芸用品を入れて
ワークスペースに。ベッド下が開くのでそこを
にゃんこスペースに!と思ってたんですが
あれ?隠れ場所要らんのかな(^。^;)
とりあえず改造頑張ります!!!

にゃーにゃー鳴かれるのはせつないですね・・・。
でもちょっと私も我慢してほおっておかないと
平日はお留守番して貰わねばなりませんし
お互いに慣れが必要ですね^^

ミルク良くないのですか!それは知りませんでしたっ。
お水に慣れてくれるといいのですけれど・・・。
がんばります(*゜▽゜)ノ

いえいえ、アドバイスありがとうございます♪
メールを頂いた日からずっとニヤニヤしっぱなしです(笑)
by ボコ (2012-09-27 10:29) 

hi−ragi

お家の子になるまで、色々楽しいやらドキドキやらですなぁ~
 うちは、仔猫の時はケージに入れて置きました。
何かあっても困るので…誤飲やらとか心配があるので…
たまにロックが甘くて部屋でウロウロしてたり…
そのうちはなさんは部屋の引き戸を開けて2階へ行ったり…
ケージに入って過ごす事が減って行きました。
by hi−ragi (2012-09-27 22:55) 

ボコ

>hi-ragiさん
子猫の時は目が離せないでしょうね~(゜ー゜;A
そう言う意味でも成猫さんで正解だった気がします。
はなさん自分でドア開けられるんですね!!!
空気よんだのかな(笑)
by ボコ (2012-10-01 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。