SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/10/27 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaさすが、ブランド鮭 銀聖 美味しそうな身だなぁ~! #アイアンシェフ10/26 19:37
  • bocorinabocorinaなっ、何語!? #アイアンシェフ10/26 19:32
  • bocorinabocorinaかえるううーーーん。なめこちゃーん!!!今行くよ~~~^^10/26 17:36
  • bocorinabocorinaおおお!?スナック菓子を荷物の緩衝材に使うと言うNAVERまとめを見た!その発想は無かった!凄く良いと思う(*゜▽゜)ノ10/26 16:56
  • bocorinabocorinaそう言えば雪虫が飛んでるらしいですな。あと1~2週間程度で初雪が降るって事だねぇ。雪虫は服にくっ付いてくるから気がつくと部屋の中を飛んでますが、その頃には雪虫が可愛らしい要因であるあのホワホワした綿が無くなってるから、ただの小さくてウザい虫になるのだ(笑)10/26 16:41
  • bocorinabocorina今日の仕事終わっちゃった・・・。今日はお茶碗当番だから席に居るのはあと25分~。10/26 16:37
  • bocorinabocorinaふーむ。やっぱりハルくんの食欲が凄いのは食事が1日2回だからみたい。4回に分けると良いと相談サイトにあった。朝起きて1回、出かける前に1回、帰宅してすぐに1回、寝る前に1回。なるほどねぇ~!!!さっそく実践してみよう(*゜▽゜)ノ10/26 15:19
  • bocorinabocorina忘れない様に書いておこう。今朝、ハルくんのお水(あいかわらずうっすーいミルク入り)を入れ替えて、私がトイレ行っている間に飲みつくしたらしく、出がけに気が付いて慌てました(-_-;) サブのお水容器は用意してあるけど、そっちは純粋にお水だから飲まないのよねぇ・・・。10/26 14:57
  • bocorinabocorina久しぶりに限定版を買う事になりそうだ・・・ (๑´∀`๑)10/26 14:36
  • bocorinabocorinaあ・・アスナンとデートだとう!? RT @INSIDEjp: 『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』発売日決定 ― スペシャルDVDはアスナとデートが体験できるコンテンツも http://t.co/0ZxKD6WP10/26 14:34
  • bocorinabocorina最近DQXの酒場でサポさんを探していると「平田です」とメッセージに書かれてて?だったのだけど、ひらめきの指輪装備でタイガークローが使えるって事だったのか~。ひらめきタイガー→ひらタ→平田になったらしい。ネット用語って難しいわー(^。^;) #DQX #DQ1010/26 14:24
  • bocorinabocorina第56話 北の大地|なめぱら http://t.co/bFMyM2AL なめこちゃん・・・カツゲン、原木にたっぷりあげるよ。どぼどぼっ。枯れそうだけどw10/26 14:06
  • bocorinabocorina@sen_kino 退院おめでとうございます~^^こんな時こそノンビリだらだらさせて貰いましょうね~。一度帰宅も許されずそのまま入院だと大変ですよねぇ・・・。お疲れ様でしたっ!10/26 13:42
  • bocorinabocorinaそうそう一昨日、1年間空席になっている所属部署の部長が、転勤してきて歓迎会をしている夢をみました。しかも転勤してきたのは敬愛するキャンプ隊長^^ そしたら・・・どうやら正夢だったようです(*゜▽゜)ノまだこっちに来る日は決まって無いみたいだけど。嬉しいな~♪10/26 09:55
  • bocorinabocorinaなめこちゃん!いらっしゃーい!楽しみ♪んふ RT @nameko_nnf: んふんふー!(4プラきたよー!)RT @BeeworksGames: 「札幌なめこ市場」まもなくオープン!4プラ7階催事スペースで皆様のお越しをお待ちしております。http://t.co/VkpEz7kw10/26 09:51
  • bocorinabocorina@BIG_the_NAMEKO 会社帰りに寄らせていただきますっ!10/26 09:45
  • bocorinabocorina↓ダンボールなめこ来たー!www10/26 09:44
  • bocorinabocorinaさて、そろそろ会社に出勤する時間です。いってきまーす!今日、1日頑張ればお休みだっ!!!10/26 07:49
  • bocorinabocorina@ChirosCounter 産卵して力尽きて親は死んじゃいますからねえ。。。尾びれで穴を掘るとかビックリですよっ!!!インディアン水車が近くなったので、行ってみようかなぁ~。10/26 07:48
  • bocorinabocorina@ChirosCounter あ~^^なるほど。引っ越し前は近かったのですが、タイミングが合わなくて鮭の遡上はついぞ見れませんでしたねぇ。北海道では鮭の遡上は珍しい光景でもないので、わりと普通ですw地元の川で遡上見に行ったことがありますよ~。鮭の姿がボロボロで大変そうでした。。。10/26 07:30
  • bocorinabocorina@ChirosCounter ちなみにどんなところが?なのかしら。地元にいると全く判らんもんでw10/26 07:21
  • bocorinabocorina@sen_kino おはようございますっ!とりあえずアレルゲンは出ていったのですねっ!良かったです(*´∇`*)アレルギーっていつどうなるか判らないので怖いですよねっ。自分の免疫システムなのに。。。(;>_<;)家の事もあると思いますけど、お大事になさって下さいね~!10/26 07:13
  • bocorinabocorina@hiiragitae わっ(;>_<;)はくちゃん、大丈夫ですかっ!!!好奇心旺盛なのは微笑ましいですけれれど、気を付けてあげないといけないのですねっΣ( ̄ロ ̄lll)10/26 07:10

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。