SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/10/29 [つぶやき]

  • bocorinabocorina良いお店を発見でした♪ナッツ類とチョコレートは在庫が無いから今度買いに行こう~♪(今日はお財布が寂しくて買えずw)10/28 21:05
  • bocorinabocorina粉類も勿論、驚いたのがナッツ類の品ぞろえ。特にクルミはホールにハーフに刻んだのまで揃いまくってます。クーベルチュール(製菓用チョコレート)も、ヴァローナ社からタブレットまで多彩なラインナップ。お店オリジナルのスプレッドやジャムまであって、目移りしまくりでしたっ!10/28 21:04
  • bocorinabocorina帰りに今月の上旬にステラプレイスにオープンした「富澤商店」に行ってきました。豆菓子やバナナチップの量り売りも素敵でしたが、製菓材料のラインナップが見事ですっ!!!これはっ、cuocaクラスだっ!!!今後はcuocaのオリジナル商品以外はこのお店で用が足ります。。。→10/28 21:01
  • bocorinabocorina今日は4回目のステンドの会でした~。今回はフットランプにしました~^^ http://t.co/jTc2kIQC 私は夜目が効く方なので、トイレに行くぐらいならこの灯りで十分かも♪あ、でもハルくんが足元にいるのは見えないっぽい(;´∀`)あぶないー10/28 20:56

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

そらまめ

昨日はお疲れ様でした~。
ランプ、キレイなのができましたね♪
ナミへイが光ってます(笑)
by そらまめ (2012-10-29 08:51) 

ボコ

>そらまめさん
昨日はありがとうございました~。
ランプ可愛く出来て良かったです♪
来月も宜しくお願いします^^
by ボコ (2012-10-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。