SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/04 [つぶやき]

  • bocorinabocorina私が野球中継見ると負けるのは何故だ。そんな訳で我がカープの中継も見れないのだ。。。(;´д`)11/03 21:36
  • bocorinabocorinaんんー。粘ったけどダメだったかー(;´д`)お疲れちゃん。。。11/03 21:34
  • bocorinabocorinaドラマを楽しみにされている皆さん、ゴメンナサイっ。でも年に一度のお祭りだから許してっ!!!11/03 21:07
  • bocorinabocorina日シリ、チェックした時には巨人3点リードだったから、決まっちゃうかと思ったらファイターズ3点になってるじゃない!!!けっぱれファイターズ(*´∇`*)11/03 20:47
  • bocorinabocorinaダウンロードカード買ってきた!本体同梱版は見送りました。。。これで発売日の0:00から遊べる~(*´∇`*)とは言え、ダウンロードに1時間ほど掛かるそうです(;>_<;)あれ?SDカードも買わなくちゃダメじゃね?(;´д`)忘れたー11/03 20:43
  • bocorinabocorina3DSの歩数計のカウントが2万歩を越えてたー(;^_^A さんざん遠回りしたからねぇ。遠い北大でした(笑)ちょっと仮眠しようかな。11/03 16:03
  • bocorinabocorina帰宅なーうひゃひゃひゃ(≧∇≦)くすぐったい!ハルくんが私の足の指を舐めたw塩味で美味しいのだろうかw臭そうだからやめてwww11/03 15:51
  • bocorinabocorina北大を回って出る所です。結局、程よい時間のバスが無くて、徒歩で来ました(T_T)11/03 13:08
  • bocorinabocorina疲れたので、北大はさらっと撮るだけにしよう(^。^;)11/03 11:51
  • bocorinabocorina徒歩で北大まで行って見ようと出発して一時間…。何故かアリオに到着(°□°;)豊平川沿いに来たのが悪かったらしい(T_T)疲れたので、休憩中~。たしか札駅までシャトルバスあったよね。11/03 11:48
  • bocorinabocorina@hiiragitae たろさん(T_T)中々治らないものなんですね。。。たろさん、頑張ろうねええ!早くよくなります様に。。。11/03 09:03
  • bocorinabocorina@lealea_style おはようございます。昨日はすごかったですね~。そろそろ北大のイチョウ並木が見頃なんですが、昨日の風じゃあ大分落ちちゃったかもですねぇ。お天気が良いうちにお出掛けしてみますっ。11/03 08:57
  • bocorinabocorinaおはようございます。ハルくんに朝1回目のご飯を6:30にあげて二度寝したらこんな時間でした(;^_^A でもそのお陰で超スッキリ!この2日、療法食のサンプルご飯でしたが、どれもペロリなハルくん。一番勢いが凄かったのはヒルズのプリスクションダイエット マルチケアでした。決まりかな。11/03 08:53

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。