SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/17 [つぶやき]

  • bocorinabocorina結局今日は仕事なかったーん♪あははー。(壊れ気味)11/16 16:45
  • bocorinabocorinaなんだろう、やっぱ酒が飲みたいのかな。風邪っぴきだけど、具合は悪くないし今晩ちょっと晩酌すっかなー。まだ未開封の芋焼酎が・・・。そろそろお湯割りが美味い季節。ぐふ。11/16 16:02
  • bocorinabocorinaチーズとトマトの春巻き | お酒にピッタリ!おすすめレシピ | サッポロビール: http://t.co/KccYsnfT  何コレおいしそう!トマト食えないけどwww11/16 15:59
  • bocorinabocorina解散したか。。。かと言って自民党が良いかと言われると、私はNOなんだよね。自民党は原発推進派である事を忘れてはいけない。どうなる日本?11/16 15:57
  • bocorinabocorinaお、図書館からナウシカの最終巻の貸し出しメール来たー!!!5月に予約してから半年。長かったぜい!どういうラストなのかな・・・どきどき。(←原作未読)11/16 15:13
  • bocorinabocorina限定Tシャツのデザインに爆笑www鮭いいよ鮭^^ RT @eva_ex_sapporo: ご連絡が開催直前となってしまい申し訳ありません!公式サイトにてエヴァ展グッズ販売情報を掲載いたしました!http://t.co/MEOypBdd (あいぽ) #エヴァ展_札幌11/16 15:10
  • bocorinabocorina今ハルくんが行ってる病院が好きになれないので、検索してみたら良さそうな所は軒並み西区だったw引っ越し前だったら近かったのになー!まあ地下鉄で行けるから行けなくもないんだけど・・・頑張るかな。11/16 15:03
  • bocorinabocorina@sen_kino そんな時はオサレにブランチですよっ。フレンチトーストとかオススメです。11/16 14:27
  • bocorinabocorinaそんな時間があと3時間もある。なんか仕事くれー。11/16 14:26
  • bocorinabocorinaってか、昨日帰り際に仕事貰ったから来たのに、今朝来てみたらあの後自分でやったとかって上司がっ!!!なぬー!?いや、まあ楽っちゃ楽だけど仕事あると思って来たのに無いとか・・・ね・・・。かえりたいwってかどっかにこもって森やりたい(笑)11/16 14:25
  • bocorinabocorina今日はまだ仕事がこないー。体調はそれほど悪くないけどやっぱ休めば良かったな。。。11/16 14:24
  • bocorinabocorina@takoyaki_Lain おおっ。それは良かった^^食べるもの食べないと元気も出ませんからね。あと半日頑張りましょうねー!!!(そう言う私も風邪っぴきなのですw)11/16 13:27
  • bocorinabocorina去年の音楽まつり素晴らしかったのだけど、あれからもう1年経ったのか!?今年ももちろん視聴させていただきます(*゜▽゜)ノ楽しみっ!11/16 13:25
  • bocorinabocorina@sakkomilkyway たまにつかいます。。。すっかり使う人居ないですよねwww11/16 11:54
  • bocorinabocorina5台勢ぞろい!壮観です(*゜▽゜)ノ RT @choeiotaxi: 集いました。 http://t.co/lUQ6WYGq11/16 10:27
  • bocorinabocorina@Nachixxx おお~、そうでしたか~。では土曜日の夜か日曜日になりそうですね~。11/16 09:55
  • bocorinabocorinaむ?結局今日は初雪降って無いの?札幌管区気象台のHPはまだデータが更新されてない。11/16 09:38
  • bocorinabocorinaやっぱり会社は乾燥してるんだなぁ。家では大丈夫なのに会社にくると喉がイガイガする~。11/16 09:13
  • bocorinabocorina@hiiragitae おはようございます~。ああっ、ハクちゃん!ケガがなくて良かったですね・・・。私も先日さっきまで窓に居たハルくんが足元に居るのに気が付かなくて軽く蹴っ飛ばしました(^。^;)気を付けないといけませんねぇ・・・。ご飯時は足元に居るのでしっぽ踏みそうですっ。11/16 09:09

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。