SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/16 [つぶやき]

  • bocorinabocorina今日はスーパーのソーセージで我慢しよう(笑)スーパーのだってバカに出来んしね。11/15 17:35
  • bocorinabocorinaレバペはやっぱ酒のつまみだよなぁ・・・。今風邪っぴきだから流石に自重しておくけど、来週末は連休だし買おう♪11/15 17:27
  • bocorinabocorinaわ、ってかカールレイモン、レバーペーストあるんだね!商品名がレバーソーセージだったから知らなかったよ!!!(←レバペ大好物)11/15 17:24
  • bocorinabocorinaデイリーポータルZ:大久保で世界のソーセージ食べ歩き http://t.co/eCZ4n4kU こんな記事を見ちゃったせいで美味いソーセージがとても食いたいっ!!!とりあえずカールレイモンでも買って帰ろうか・・・。高い・・・なw11/15 17:16
  • bocorinabocorina@mican_kan ちょい調べてみましたが、昔はあった様ですが今はもう製造されてないみたいですねぇ~。外付けを左側に置くのがやっぱり手っ取り早いですよw11/15 17:02
  • bocorinabocorinaデイリーポータルZのイベントが25日にある!べつやくさんがくる(*゜▽゜)ノ!!と思ったら・・・その日は今年最後のステンドの会の日だった・・・残念・・・べつやくさん、お会いしたかったなぁ・・・。11/15 16:08
  • bocorinabocorinaやっと家に慣れてきたかな^^しかしその弊害として、時々コテツくんが端っこでちょろちょろしてると、ケースに猫パンチを食らわす様になったので困る。。。ケースの上に重しもしてるので、落したりは出来ないと思うのですが、私が居ない間危ないので心配です。やっぱ日中は隔離かなぁ~。11/15 16:01
  • bocorinabocorina唐突に思い出しました。ハルくん、私が帰宅してもコタツの中から出てくるので、私が出かけてから帰るまでコタツに引きこもって居たのか!?と思っていたのですが、今週に入ってから帰ると居間のドアの前でお出迎えしてくれる様になりました^^1人でも遊んでる様ですし一安心です♪11/15 15:57
  • bocorinabocorina@ChirosCounter どうもはっきりしませんね・・・。ローソンの公式ついでは「ここでしかもらえない」とあったり、「先行入手」とあったり・・・。先行入手なら問題は無いのですが・・・スライム装備は兎も角はやぶさの剣は絶対ありますよねぇ~。続報待ちですっ。11/15 15:17
  • bocorinabocorinaDQ7の予約特典って・・・この予約特典コードでしか手に入らないの!?マジで!?そんなの悩むわっ!!!!うおおおお!11/15 13:32
  • bocorinabocorinaこ・・コンプティーク買わなきゃぅ!!!11/15 13:31
  • bocorinabocorinaむ、リメイクのDQ7予約でアイテムコードですと!?スライムトレイにも心惹かれるけど、やっぱはやぶさの剣でしょうっ!!!でもなぁ~、2月とか忙しい時期だしDQXも絶賛やってるだろうしどうしよう・・・。悩んでるのよねぇ。なんでスクエニ発売日こんな早くにしたのー!?11/15 11:42
  • bocorinabocorina17日にエヴァタクシー集結ですと!!!初日は混むし行かないつもりだったけど、撮影には行こうかしら・・・。11/15 11:37
  • bocorinabocorina@takoyaki_Lain あらら(゜ー゜;Aお大事になさってくださいね~!11/15 10:53

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。