SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/22 [つぶやき]

  • bocorinabocorina捥げたブリッジを入れた歯医者にはもういかん!!!11/21 16:36
  • bocorinabocorina今日、会社の後輩が歯医者に行くんだけど、お父上から紹介されたと言うその歯医者は、私が行っている内科のお隣だったwwwあそこ良いのか~。私もブリッジが捥げたまま放置してるから行こうかなぁ。その内ね(^。^;)11/21 16:34
  • bocorinabocorina@ChirosCounter わ^^良かった~。そうなんです、お弁当やおにぎりにピッタリなんですよ~。炊きたてはなんでも美味しいですから、真価は冷めた時に判りますよね^^11/21 16:08
  • bocorinabocorinagoot 温度固定式はんだこて PX-401 太洋電機産業 http://t.co/EkimlkGm @AmazonJPさんから 自分メモ。ステンドグラスで使うハンダごてはコレにするー!まだ買わないけどw11/21 14:57
  • bocorinabocorina@Nachixxx @makicojp 会社の近くですw2軒もあるのに行った事が無く、テイクアウト・・と行っても地下鉄の車内に匂いが充満するので嫌煙してますwww(たまに持ってる人が居ると凄い匂いです)11/21 13:44
  • bocorinabocorina@makicojp @Nachixxx 餃子の王将が京都ですな。私は食べた事ないですけど、会社の同僚曰く京都の方が美味しいみたいですよ~。11/21 13:37
  • bocorinabocorina飴くったら自分の唾液でむせた・・・・(^。^;)11/21 10:04
  • bocorinabocorina@rilakuma39 普段はハミ通派なのでニンドリは森が出たときにしか買わないです(;^_^A こっちでは明日発売かなぁ~。。。11/21 07:09

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そらまめ

めっちゃいいハンダこてですね~。 
温度コントローラー付いてるのがいい。
こないだコントローラーを買ってみましたが
まだ本格的に使ってません(笑)
温度適当でやってるので使えるかな・・・
by そらまめ (2012-11-22 08:37) 

ボコ

>そらまめさん
おお!お墨付きが出た♪
色々見て見ましたが、ここのメーカーさんは信頼できる
みたいなので、温度調節出来るしコレが良いかな~!
とか物色してました。密林なら他所よりお安いですし
年末のまとめ買いの時にでも注文しまーす♪
来年からはマイハンダ持参?(笑)
by ボコ (2012-11-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。