SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/21 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@rilakuma39 またゆっくりお会いしましょうね~(゜ー゜;A はい、ベスフレおねがいしますー^^今日はありがとでしたー!11/20 23:03
  • bocorinabocorinaおおう。会話の途中で切れてしまった11/20 23:01
  • bocorinabocorina@rilakuma39 マジですかー(;´Д`)やっぱうちがわるいのかー!?8時代は割といいんですけど・・・。11/20 22:55
  • bocorinabocorina@rilakuma39 えー!こんな帰る時にエラーとか・・・(;´Д`)お手数おかけします・・・11/20 22:46
  • bocorinabocorina@rilakuma39 あ、いま来て下さったのクマさん!?ダメかもしれないけど、駅前にリンゴとミカン置いてあるので持って行って下さい~。0時位までは開けときますので^^11/20 22:21
  • bocorinabocorina@rilakuma39 今日と明日、20時前後から開門するので、ご都合の宜しいときにいらしてくださいね~^^村主不在の場合はご自由に採取などなさってくれて構いませんので~!!!11/20 19:15
  • bocorinabocorina北海道米が道外でも販売される様になってきたのか・・・。感慨深い・・・。私が子供の頃は北海道の米は美味しくない米の代表作だった。品種改良の末、きらら397が登場しそれから北海道米はどんどん美味しくなった。今はおぼろづきかゆめぴりかしか買って無い。北海道米Love!11/20 15:34
  • bocorinabocorina@ChirosCounter 北海道のブランド米です!お買い上げありがとー!好き嫌いはあると思うけど・・・どうかな。一昔前までは北海道米は最低ランクだったけど、最近は北海道米も美味しいのでぜひ食べて見て下さいっ!!!11/20 15:31
  • bocorinabocorinaエビフライ!←急に食べたくなったらしいwだが今夜は鍋焼きうどんと決まってるのだった。11/20 15:24
  • bocorinabocorina創作意欲は無い訳ではないのだけど、休日はハルくんがお膝に乗って来て、あったかくてまったりしてしまうと、何にもしたくなくなるのだwwwそして平日さっぱり見れない録画したものを消化するだけで、休日が終わっていく・・・。まったり。したがって森もあまり進んでいない。釣りしたいよー!!!11/20 15:08
  • bocorinabocorina@Nachixxx @mican_kan @nokonokopon 日曜日はたみいぼたんさんで、ステンドグラスの会なんですよ~。冬期間はお休みなのでw今年ラストです。11/20 14:49
  • bocorinabocorina@Nachixxx @mican_kan @nokonokopon にゃははwお仲間でしたか^^ではDSも持ってお邪魔する事にしまーす(*゜▽゜)ノちなみに日曜日もあいの里に行きます(笑)11/20 14:43
  • bocorinabocorina@mican_kan @Nachixxx @nokonokopon 家に居ると編み物進まないから私もお邪魔しちゃおうかな・・・。手袋まだゴム編みで止まってる(笑)11/20 14:34
  • bocorinabocorina溜まってたメールを整理中・・・え!?なにこれ・・・。週トロ終わっちゃうの!?ええええええええええええええええええええええ!? http://t.co/VW7smnF911/20 14:33
  • bocorinabocorina明後日開催のイベント、とび森ではどんな感じなのかな?今朝、リニューアルオープンしたコンビニにハーベスター家具売ってたから、今度は家具集めじゃないのかもしれない・・・。11/20 11:18
  • bocorinabocorinaリラックマが終わったら直ぐにミッフィーなんだよね・・・。スペースの関係上リラックマフェアにはもう参加出来ないから、ミッフィーオンリーです。エコバッグもくれるのかっ!いいな^^11/20 11:14

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。