SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/04 [つぶやき]

  • bocorinabocorina休憩所での人間同士の駆け引き、人間も犬も食事にトイレはモチロン、犬達を思いやって足のマッサージまでする。人間も中々休む暇も無い。人馬一体という言葉があるけど犬も同じだなぁ。と思ったり。すごい番組でした。12/03 15:34
  • bocorinabocorinaBSプレミアムで17:00から放送の「オーロラの犬ぞりレース~アラスカ1600キロをゆく」実家に帰ってた時に見た奴だ~。すごい過酷な犬ぞりレース。スタミナを付ける為に犬に鮭のスライスやらアザラシの肉やらを食べさせてたのが衝撃だった!長距離を走るからどんどん犬がリタイアしていく。12/03 15:31
  • bocorinabocorina昨日、イラついたのでハルくんをもふもふしまくったら、治まったのだけど、本猫には迷惑だった様で逃げられました(;^_^A12/03 15:16
  • bocorinabocorina@Nachixxx はやっ!早いねっ!逆にうちの職場はギリギリで27日なので、遅くてウワーってなります(笑)12/03 15:09
  • bocorinabocorina昨日、ハルくんが来てから初めてタティングをしました。最初は興味無さげだったけど、膝に置いてあったシャトルにネコパンチ!角付きで尖ってるから危ないしっ!!!こりゃタティングの時も攻防戦になりそうです(笑)12/03 13:45
  • bocorinabocorina体が二つあればいいのにー!12/03 13:42
  • bocorinabocorinaねむーい。最近、寝ても寝ても寝足りない気がする・・・。ってか物理的に時間が無い。。。編み物ほったらかして、こないだの糸で遊んだりしてみたり。ちょっと森に行ったりするとドラクエする暇もないっ。ここ数日ログイン休みがち・・・。12/03 13:41
  • bocorinabocorina【ボコ】鳥。自由が好き。かなりの飽き性でひとつのことに熱中するのが苦手。束縛されるのが嫌い。牛、猫の人とは相性がいい。 http://t.co/r16Dfkyl すげーあってるきがする。。。12/03 13:31
  • bocorinabocorinaかっこいい!けど店舗限定販売かぁ・・・。しょんぼり。 RT @INSIDEjp シャアと吉田カバンがコラボ http://t.co/VNRHWcJb12/03 13:18
  • bocorinabocorina「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスがボコに訪れます! 【メ】【リ】【ー】【キ】【リ】【ス】【マ】【ス】 http://t.co/NtfYLwsA 誤植みたいだなwww12/03 10:54
  • bocorinabocorinaうーん。フロアが寒いー!月曜日の午前中って、土日暖房が入って無いからなのか寒いんだよね~。今朝、朝ごはん食べそびれたのもあるのかも~。森永乳業さんが朝販売に来るので、プリンで糖分補給はしたんだけど。机の中の秘蔵チョコも食べよう・・・。12/03 09:57

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。