SSブログ

物欲2012冬 [メモ]

さあ、物欲の時期がやって参りましたよ~!!!
と言う事で毎度の事のお買い物リスト。

今回はハルくんの為のお買い物が半分かな。

先ずはコレ!

LUSMOルスモ ペットフードオートフィーダ

LUSMOルスモ ペットフードオートフィーダ

  • 出版社/メーカー: リレンティー
  • メディア: その他


実家に帰省中、ハルくんはお留守番なのでこれがないと
始まらないっ。ペットホテルとかも考えたのですが
ハルくんの性格的に、知らない所に連れていくのは
ストレスになるだろうと思い、お留守番して貰う事にしました。
なので、今回から帰省は2泊3日です。


ステンレスファウンテン 並行輸入品

ステンレスファウンテン 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: パイオニア ペット プロダクツ
  • メディア: その他


きっと使ってくれない気はするけれど・・・。
数あるファウンテンの中からお手入れのしやすそうな
コレにしてみますっ。


ねこタワーサンドリーム (旧 ねこタワー ドリーム)

ねこタワーサンドリーム (旧 ねこタワー ドリーム)

  • 出版社/メーカー: 株式会社リレンティー
  • メディア: その他


そんでもってやっとネコタワーを買えますっ!
これまた使ってくれないかもだけど、長丁場で考えますっ。

ハルくんのお買い物で大きい物はコレで終了かなぁ。
おそらくですが・・・。

んでもって自分の分。。。

密林ではないので画像は無いですが、先ずは冬靴を買わねば!
今履いている冬靴はもう15年くらい履いてるかな。。。
ついに靴底がイカレタ様で、水が染みます。つめたーい!!!


goot 温度固定式はんだこて PX-401

goot 温度固定式はんだこて PX-401

  • 出版社/メーカー: 太洋電機産業
  • メディア: Tools & Hardware


こちらはハンダごて。冬期間のお休み時に自宅で
ステンドグラスの練習をしようと思いまして・・・。
ついにマイハンダごてをかいまっする!!!
あ~、ステンドの道具も必要だねぇ。
コパーテープにフレックスにハンダがあれば良いかな。
ヘラはカルトナージュの時のがあるし、ガラスは
フュージング用のがあるし。

そんでもって3DSLL




どうぶつの森同梱版を断念したのですが、年末には買えるかな?
と言う事で・・・。出来ればコレが欲しいけど、店舗では一向に
見かけないんだよねぇ~。
ってかピンク×ホワイトも品切れ中なんですけどっ!
さらに言うなら、カプコンの事だからモンハン4の本体同梱版とか
出しちゃう可能性もあったりするのよねっ!!!
でもでも上のは年内出荷で終わっちゃうモデルだから
やっぱこっちかなぁ・・・と、迷いに迷っていますw
とりあえず量販店に入荷予定を聞いてみよう・・・。


レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



ソフトは1本だけ買おうっ。やっぱコレでしょ~。
ってなことで年末に買うと言ってたPSVITAはまたもや
保留になってしまいました。遊びたいソフトは多々あれど
今は時間が全く無いー!!!

来年の2月にはリメイクDQ7、3月にはモンハン4に
ソードアートオンラインがありますからねぇ。


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



モンハンはまだ予約出てないみたい。
DQXもちまちまプレイしてます。最低でも1年は遊びたいと思ってます。

今、思い出したのはこれくらいかな。
物欲は尽きないので追記するかもですw

ステンレスファウンテン

ステンレスファウンテン

  • 出版社/メーカー: オーエフティー
  • メディア: その他


上の奴の方が安いけど、良く見たら日本語の説明書&保証が
無い奴だった。。。のでこっち!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

そらまめ

とうとうマイハンダこてなのですね♪ 
それにハルくん、シアワセものだー♪
なんたらファウンテン。
これに牛乳入れるってわけにもいかないしね(笑)
フードの、うちはダメだな~。
ジャラジャラ出てきたら食べるのいつも同じ人で
(「そ」とか「う」のつく人)
ありつけない人が出てきそう・・・
by そらまめ (2012-12-12 08:58) 

ボコ

>そらまめさん
とうとう買いますよ~^^うふふ~♪

ファウンテン、フィルター入ってますからねw
牛乳入れてもただの水に濾過されちゃいますねw
流れる水なら飲んでくれるかも・・と言う
わずかな希望に賭けたいと思いますっ。

自動給餌機はやっぱ1匹じゃないとダメですよね~。
あははw食いしん坊ペアですなw
手を突っ込むと1~2粒出てくるそうなので
技を会得しないと良いんですけど、なにしろ食いしん坊
ですから会得しちゃうかも(゜ー゜;A
by ボコ (2012-12-12 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。