SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/11 [つぶやき]

  • bocorinabocorina30代最後のバースディ http://t.co/4ir2eo5z12/10 21:45
  • bocorinabocorina@ni_kuro 結構今日出たみたいですね~。うちは来週でーす。12/10 20:56
  • bocorinabocorina@ChirosCounter ありがとうございます~^^あはは、きっと変わりませんよw残念な事に(;^_^A おばあちゃんになてもゲーマーでいるのが目標ですっ!12/10 20:53
  • bocorinabocorinaしかしセイコーマートで買ったスパークリングワインがちと甘くて残念。。。やっぱ辛口だったか。。。普段ワインを買わないのでまつがった(;>_<;)12/10 19:28
  • bocorinabocorina誕生日ケーキはお昼に同僚&後輩が買ってくれたので食べたので今日はなし~!12/10 19:26
  • bocorinabocorina北海道も本日から冬の節電始まりました。リビングの電気は常用灯だけにして、フェリシモのソーラーキャンドルで過ごしてます。誕生日なのでスパークリングワインでまったり中~(*´∇`*)平日は会社の飲み会以外では飲まないので新鮮~。12/10 19:24
  • bocorinabocorina@mikihrh いままで支給されなかったことは、幸いにもないのですが土木業界なので業績は厳しく。。。とりあえず支給日が決まってホっとしました~(*´∇`*)12/10 19:20
  • bocorinabocorinaぎゃー、アイラがなまらめんこい~!!!そしてララさんの優しいまなざし^^素敵ですっ RT @ma23 ララはこんなクマです。むふー。 http://t.co/x0hY16IO12/10 17:16
  • bocorinabocorina@Nachixxx @mikihrh 何と言う羨ましい趣味!私は貯められない人なんで・・・ううう。でも何かあったときの為のハルくんの病院代貯蓄はしなくてはっ!でも今年もあれもこれも買う物が多いぞ(-_-;)12/10 16:53
  • bocorinabocorina噂をすれば、賞与支給日決定~(*゜▽゜)ノよかった、無事に出る~。12/10 16:50
  • bocorinabocorinaあ、ちなみにペーパードライバー歴20年なんでもう運転出来ませんwww12/10 16:00
  • bocorinabocorina免許の更新何時行こうかな・・・。。。12/10 16:00
  • bocorinabocorina前も徒歩5分の小学校で近かったけど、今回も投票所近くて助かる~^^初訪問の小学校なのできょろきょろしそう(笑)前のとこでは2度ほど出口調査に捕まった事アリ。12/10 15:55
  • bocorinabocorina普段から車の走行音で聞こえなくてTVはヘッドホンして聞いてたくらい。今の部屋は休日でも選挙カーの騒音で悩まされる事も無いし、上の人がちょっとウルサイけど全然我慢出来るレベルである。。。が、部屋が年中寒いのが欠点だなぁ~(^。^;)12/10 15:52
  • bocorinabocorinaお引っ越し前の部屋は、地下鉄から超近くて便利だったのだけど、幹線道路に面していたので、暴走族は来るは選挙の時は演説カーが泊まって朝8時から起こされるわで、とってもウルサイ部屋だった。12/10 15:50
  • bocorinabocorinaってか、TVHのアカがあったのか・・・。フォローさせていただこう・・・。12/10 15:26
  • bocorinabocorina無事に育ってくれます様にっ!元気なもふもふにおなりっ(*゜▽゜)ノ12/10 15:25
  • bocorinabocorinaぱああああああ!さすがララさん、もうベテラン母さんだもんねぇ。めでたい!!!12/10 15:24
  • bocorinabocorina@mikihrh あ~、公務員は今日だった気がしますね。付随して今日が多いのかな・・・。我が社は・・・まだ支給日が決まっておりませぬ・・・orz しゃちょーのご予定次第なのでいつもバラバラです。12/10 14:56
  • bocorinabocorina@makicojp ありがとうございます~。子供の頃は12月生まれと言うだけでクリスマスと一緒くたにされるのが不満でしたが、大人になってみると解りますね~。年の瀬忙しいし出費も多くて何度もやってられっか!と言う事だったんですね(笑)12/10 13:44
  • bocorinabocorina@makicojp おお、そうでしたか^^お父さんがTVでは前面に出てきちゃうので、本人がしゃべってるのを私は見た事なくて・・・。何はともあれ、決まって良かったですね^^12/10 13:34
  • bocorinabocorina@Nachixxx 4歳なら私なら1000~2000円だなぁ。ってか今って相場上がってそうだね(゜ー゜;A 近くに子供が居ないので、大人になってお年玉あげたことが無いです・・・。12/10 11:28
  • bocorinabocorina@bonchansan WiiUはまだ様子見段階なので買ってませんよ~。すっごい楽しそうだけど1人なので寂しい・・・(´・ω・`)12/10 11:26
  • bocorinabocorinaまああのお父さんだからここまで来れたのかもしれないけど、大谷くんの人柄への影響はどうだったのか気になるな。。。どんな子なの?←良く知らない(笑)12/10 11:16
  • bocorinabocorinaあれだけ揉めと居て、結局来るんかい。大谷くん。ってか子供の進路に親がしゃしゃりでてくんなよっ!って思ったのは私だけ???目当ての球団じゃなかったからって、うだうだごねるなよ。プロになりたくてもなれない選手が沢山居るって事考えてやれよ。いまなんて幾らでもFA出来るんだから幸せだよ。12/10 11:13
  • bocorinabocorina@bonchansan あ、そうでしたっ!!!遅ればせながら・・・ゆうこさんもお誕生日おめでとうございます^^ スパークリングも良いですな・・・うひ。ビール党じゃないので口直しに買おうかしら(笑)12/10 11:02
  • bocorinabocorina@bonchansan あ、ゆうこさんだ~^^ありがとうございます~!また1つ歳を取りましたよwww今晩は頂きもののビールで乾杯です。乾杯の相手居ないけどw12/10 10:45
  • bocorinabocorina@mari_ca2 ですです、エキノコックス。触ったりは流石にしないと思いますが、何かの拍子で感染しないとも言い切れませんからねぇ~。TVでは観光客としか言って無かったのですが、もしかしたら外国の観光客かもしれないですね~。12/10 10:44
  • bocorinabocorina付属のパンケースはうどんやお餅も作れると書いてあるから捏ねる力は強いみたいだね。この機種はパンの早焼きが基本らしく2時間で焼けると書いてあるけど、パンってゆっくり発酵させた方が美味しいんだよねぇ~。ってなことでやっぱ却下!!あ、初心者には良いと思います^^早く食べたいですからね。12/10 10:40
  • bocorinabocorina今のオーブンレンジもヘルシーシェフなんだけど、過熱水蒸気調理機能が初めて付いた機種で、使って1年ちょいで水蒸気出無くなったwwwので、フツーのオーブンレンジとして使ってる。。。ははは。12/10 10:34
  • bocorinabocorinaそう言えばこないだのアイアンシェフの途中にCMでベーカリーレンジってのをやってたっけ!!! http://t.co/xtw8BTQ7 これだ!ヘルシーシェフなのか~。今のオーブンレンジの電子レンジ機能も騙し騙し使ってるから買い替えてもいいんだけど・・。こう言う新しいのはビミョーw12/10 10:29
  • bocorinabocorina@mari_ca2 こちらのキタキツネもこう言う事になってて問題になってます。。。地元人は餌なんぞやりませんが、観光客があげてしまうらしいです。病気を媒介する動物で危ない事知ってるのかな・・・。12/10 10:20
  • bocorinabocorinaでもコレいいなぁ~!!!プログラム登録も出来るんだって~。凄いなぁ・・・。4万円突破してるけど・・・。いやいやいやいや、4万あったら他に買う物があるから我慢っ。。。 http://t.co/LaGuKOI512/10 10:19
  • bocorinabocorinaうーん。5年程度で買い替えとなると、パンニーダー(捏ねる機械)と成形は手での方が良いのかもぁ。でもニーダーは高いし、材料入れっぱなしで食パンが焼けるのはHBの利点だよねぇ。やっぱまだニーダーは高嶺の花だ・・・。12/10 10:08
  • bocorinabocorina今のHB何時買ったんだっけ?とブログをチェックしてみたら、2007年だった!もう5年も使ってるのか・・・。こりゃ寿命かもな。。。その前のパナのも6年でダメになったし。12/10 10:04
  • bocorinabocorina@sen_kino ありがとうございます~。今年は1ヶ月も早い根雪なのでなおさらしんどいです~。私の仕事はPCがあれば出来るので、いっそのこと自宅でやりたいですwww12/10 09:50
  • bocorinabocorinaしかし、パネマが古くなったのか、HBの調子が悪くなったのか膨らみが悪かった・・・。思えば前回もそうだったし、その前は逆に過発酵でパンケースからはみ出るほどになったし、温度調節機能が怪しくなってるのかもな・・・。12/10 09:48
  • bocorinabocorina昨日、ホームベーカリーで抹茶と甘納豆のパンを焼いてみたのだけど、抹茶が少なくてビミョーな緑な上に、甘納豆が砕けて欠片になってしまった。。。やっぱ甘納豆系は人間が成形やらなきゃだめか~(^。^;)でも何処を食べても甘納豆味で美味しい♪抹茶は5g入れてもいいな。12/10 09:42
  • bocorinabocorina@Nachixxx ありがとうございます~^^歳を取ると誕生日ヤダーと言う方も居ますが、私は全然気にしないタイプですwww森の住民も言ってますが、歳を重ねるってのは素敵な事ですよね♪12/10 09:36
  • bocorinabocorina冬期間の休日は基本ひきこもりなので、今朝出勤時に外に出てビックリ。路肩に雪の山が!!!土曜日シンシンと降ってたからなぁ~。。。そんなビックリした誕生日の朝です。30代最後の1年が始まりました~。12/10 09:22

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

そらまめ

おはようございまーす。
昨日はお誕生日おめでとうございまーす。
本ブログに伺ったんだけど
なぜか重くてハルくん画像も見れず・・・
コメントも出来ませんでした。
後ほどまたうかがいます~(今日は今年最後の
ステンドの会でございます♪)
by そらまめ (2012-12-11 08:17) 

ボコ

>そらまめさん
どもどもお手数をおかけした様で・・・。
今日もまた大雪の中でのお出かけ
お疲れ様ですっ!これが終わればそらまめさんも
本格的に冬ごもりですか(笑)
こっちでコレなんだから、そちらはどんどこ降って
るのでしょうね・・・ひー(;^_^A
by ボコ (2012-12-11 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2012/12..物欲2012冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。