SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/15 [つぶやき]

  • bocorinabocorina残業終了~。かえるーん。02/14 19:01
  • bocorinabocorina@AZliebeP 鼻毛wwwwwどっちもありそうだねぇ~w02/14 18:56
  • bocorinabocorinaワインの夕べ、いいなぁ~。でもたぶん残業だし(-_-;)02/14 18:50
  • bocorinabocorina同期の男性からチョコのお裾分けもらたw飲み屋のお姉さんから届くチョコは軒並み女子社員に回ってくるのだwww02/14 18:13
  • bocorinabocorinaトロwww中トロじゃないんかいwww・・・そんな可愛い可愛いトロにもうすぐ毎週会えなくなるなんて・・・orz 寂しいよぉ~。週トロ終了まであと6回・・・しくしく。02/14 18:08
  • bocorinabocorina日本生命のセールスレディさんからキットカットもらた!02/14 18:03
  • bocorinabocorinaまあごもっともなんだけど、学生さんの役だからね・・。さすがにヤスケンは無理wwww<RT02/14 16:48
  • bocorinabocorinaHKの公式アカあった・・・。速攻でフォローしたwww02/14 16:33
  • bocorinabocorinaハルくんの超お気に入りアイテムのキラキラボール(5個入り)が日々行方不明になり・・・。ついに最後の1個になってしまった。また買ってあげねばなぁ。100均にもあるらしいけど、過保護なんで100均のはあげたくないのだ。。。02/14 15:58
  • bocorinabocorina猫雑誌に猫は実は肩コリが凄いってあって、ほんと~!?と思っていたんだけど、こりゃ本当っぽいなwww02/14 15:46
  • bocorinabocorina昨日、クロバーさんがツイートされていた、ヘアピンレースの本って何時頃発売なんだろう?ちょっと気になるヘアピンレースなのであった。ふつーのかぎ針レース編み出来んけどwww←そこでタティングにたどり着いた人02/14 15:11
  • bocorinabocorinaあむちょこさんのワークショップすごい魅力的なんだけどっ!その日は半日お仕事なので行けぬ・・・orz02/14 15:06
  • bocorinabocorina@sen_kino ああ~、たしかに弦楽器だとそうかも・・・。ファイトでーす!!!02/14 14:37
  • bocorinabocorina@sen_kino え!?暗譜なのですか!?ひいいい~。暗譜苦手ですぅうううう。02/14 14:15
  • bocorinabocorinaカタラーナが食べたい・・・02/14 14:14
  • bocorinabocorina1匹だから要らないや・・・と思っていたけど、夏場はベランダも開けたりする事もあるし、来客時の緊急避難用にケージを買う事にしようと思います。色々調べたけど、プラ製ケージは匂いが付くんですな。スチール製だと登り降りする時にガチャガチャ言ったりしないのかしら?02/14 13:46
  • bocorinabocorinaい わ し せ ん べ い w 年に1~2回しか食べないよw02/14 13:25
  • bocorinabocorina@sen_kino え!?なんで拒否?可愛いから???ぴかちゅう、ごめんねええええ。もぐもぐ。02/14 10:54
  • bocorinabocorina@mari_ca2 まだ宣伝用ポスターの画像しか出てませんでしたが、ばっちりかぶってましたwってかあのコスチューム大丈夫なんですかねwwwおぱんつ被ってる上に、自分のおぱんつもこうぐいーんと引き上げるギリギリスタイル。。。 http://t.co/vOI77Vyt02/14 10:53
  • bocorinabocorina@mari_ca2 そうですそうですっ。まさかの実写映画化ですw02/14 10:49
  • bocorinabocorinaええ!?変態仮面ってあの変態仮面!?連載当時もジャンプ読んでたけど・・・ちょっと好きだったのあの作品wwwってか映像化なんてしちゃって大丈夫なのアレwww原作読みたくなってきたなw02/14 10:18
  • bocorinabocorina本日はバレンタインデーか・・・。会社での義理チョコが廃止になってから早数年。すっかり自分チョコしか買わなくなったなー(笑)02/14 09:30
  • bocorinabocorinaあ、ちゃんと記述ありましたね。海外同時放送。02/14 09:14
  • bocorinabocorinaニンテンドーダイレクトまた遅い時間って事は、世界同時放送なのかな。3DSタイトルか~。見なきゃ♪02/14 09:13

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そらまめ

そらも100均のキラキラボール好きで
すぐに行方不明に・・・
家具をどけたら埃だらけのキラキラボールが
山盛り出てきました(汗)
by そらまめ (2013-02-15 11:38) 

ボコ

>そらまめさん
やっぱすぐに行方不明になりますよね~。
ここかな?と言う隙間には無くて・・・。
いったい何処にいっちゃってるんでしょう(^。^;)
どかせない家具もあるので、次の引っ越しの時に
山盛りでてきそうですね(笑)
by ボコ (2013-02-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。