SSブログ

DQ7ぼちぼちやっとります [ドラクエ]

当初は発売日に買わなくてもいいか・・・。と思っていた
DQ7ですが、結局買ってしまいました(笑)


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




ニンテンドー3DS版 ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 公式ガイドブック (SE-MOOK)

ニンテンドー3DS版 ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 公式ガイドブック (SE-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ですが、記事にはしてませんが、DQXも絶賛冒険中であり
なかなか進んでません(-_-;) 最近、森も全然やれてない・・・。
なのに今週から残業がスタートし、さらに時間が・・・orz

とボヤいていても進まないので、平日はオンラインの方を
お休みしてDQ7を少し進めておりました。
やっと石板も4枚目になり、ガボが仲間になった所です。
ってか、ガボってそう言う設定だったっけ!?と
細かい所は忘れており、すごく新鮮ですわ・・・。
なにせDQ7は唯一一度しか遊んでないドラクエなもんですから・・・。
(途中の出来事がショックすぎて一度クリアした後はやれなかった)

もうすぐそのショックな出来事がやってくるかと思うと
ちと悲しいですが、最初の衝撃ではないので大丈夫でしょう。
と思っております。とりあえず早く転職したい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

そらまめ

強面のあのたみいのおじさんが
ドラクエ好きと聞いてびっくりです。
by そらまめ (2013-02-15 11:39) 

ボコ

>そらまめさん
ドラクエは私より上の世代の方だと
珍しいかもですね~^^
RPGってピンとこない人はどこが面白いの?と言う
ゲームなので(笑)
by ボコ (2013-02-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。