SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/16 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaそういや昨日のダイレクト見るの忘れたわw今頃思い出すwwwいいや明日帰ってきたら見よう。02/15 22:20
  • bocorinabocorina今週のしろくまカフェの録画を見て号泣!!!常勤さーん!パンダくーーーんん!!! #しろくまカフェ02/15 22:14
  • bocorinabocorina@dalia0x0 そりゃ困りましたね(;´Д`)自分の採用通知がどんなだったか思い出せないので唸っております・・・。02/15 22:02
  • bocorinabocorina@rinrinhouse0422 ありありー^^ご飯は結局、ご近所のスーパーの値下げシールの貼られた巻物と餃子で済ませたよ。02/15 22:01
  • bocorinabocorinaかえるーん。晩御飯はまだ決めてない・・。02/15 19:54
  • bocorinabocorinaもうすぐ帰れそう~。今日は晩御飯なににしようかな・・・。02/15 19:46
  • bocorinabocorina@dalia0x0 ペラ紙は仕方ないとしても、会社の角印が無いと信頼度が薄いかもしれないですね(゜ー゜;A02/15 19:42
  • bocorinabocorina明日はお昼ご飯食べて、図書センターで本を受け取るのを忘れずに!!!半年前くらいから予約待ちだった「三匹のおっさん」がやっと順番来たのだっ!!!続じゃなくて1巻目ね。02/15 19:05
  • bocorinabocorinaなぜか笑ってしまったwつかれてんのかなwww<RT02/15 18:57
  • bocorinabocorina@sen_kino おそるべしスパイスと油の魔力www02/15 18:55
  • bocorinabocorinaケンタのチキンがたべたいいいい!←先週も食べたんだがおかしいな。。。02/15 18:44
  • bocorinabocorinaNHK_PRさん何事!?02/15 18:34
  • bocorinabocorinaひゃ~、ロシアの隕石、第1報では100人だったけが人がウナギ登りだ・・・。02/15 18:23
  • bocorinabocorina隕石動画すげええええ!ってか、あんなのが降って来てるのにふつーに運転してるドライバーさんもすげえwww02/15 16:42
  • bocorinabocorina「シルクの肌触りが実にいい」これはとても普通の感想、だがHKだとそれはおぱんつの事になるのだwww02/15 16:10
  • bocorinabocorina@roppaya いやあああああん、おいしそおおおうううう!明日、夕方頃お邪魔いたしますぅ~(*゜▽゜)ノわくわく02/15 15:56
  • bocorinabocorinaロシアで隕石落下!?明日の未明に地球に接近する隕石と関係あるのかな。。。02/15 15:52
  • bocorinabocorina昨日、ハルくんの猫缶を買った。「猫の王国」にしてみた。スープタイプがやっぱり好きみたい!でも上手く水分だけを最初にゲロマズ缶と混ぜないと薬が融けちゃう(^。^;)昨夜は失敗して薬のところだけ残されたwww02/15 15:51
  • bocorinabocorinaポケモンスクランブルがwiiUに!!!!うひょおおおお!!!02/15 15:43
  • bocorinabocorinaララさんの赤ちゃん順調な様でよかった~^^もっと大きくおなりよ~。02/15 14:51
  • bocorinabocorina好き嫌いは大分減ったのだが、トマトは苦手。トマトソースなら食べられる様になっただけ進歩はしたんだけどねぇ。02/15 11:40
  • bocorinabocorinaとまときらーい02/15 11:39
  • bocorinabocorina昨日、Oisxの定期便が届いた中にプレゼントの野菜ジュースが1缶入ってたので、さっそく飲んでみたんですが・・・。驚きの濃度!さすが野菜汁100%!はっきり言って美味しくない(笑)でも体には良さそう^^だが・・・トマト入りだったので、やはり私の口には合わなかった(-_-;)02/15 11:38
  • bocorinabocorinaDQ7 | http://t.co/oE6g78vd02/15 09:52

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。