SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/20 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@muyan0731 F45ビルの14Fでーす。系列店でカリブの海賊居酒屋もありますwこっちも海賊コスwww前から気になっていたお店なんですが、なんと系列店でしたwwwコスプレ居酒屋w面白いですね^^02/19 21:58
  • bocorinabocorinaただ・・・バーニャカウダーが、オリーブオイルとアンチョビじゃなくて、マヨベースと何か(よくわからんがこってりした奴、サワークリームかなぁ)の、超こってりした奴だったので食べきれず残しちゃった・・・。02/19 21:54
  • bocorinabocorina@sen_kino @muyan0731 飲み物やメニューの一部が戦国武将の名前が付いてましたよ~。カクテルの信長と家康と秀吉を飲みましたが、以外にも秀吉が一番美味しかったです♪店員さんも気さくな感じで平日なのに混んでましたし、また行きたいお店でした~^^02/19 21:52
  • bocorinabocorina@sen_kino @muyan0731 帰宅しました~。入店の時は「お客様ご上洛です!」帰りは「お客様ご出立です!」の挨拶でしたw店員さんは今日は女子しかいませんでしたが、大正ロマン的衣装でかわいいー^^男子はもっと武将風コスらしいですよ。メニューは和洋中と色々でした~。つづく02/19 21:50
  • bocorinabocorina@sen_kino ふふ^^帰宅したら報告しまーす!02/19 17:31
  • bocorinabocorina今日は2ヶ月に一度のフロア床掃除の日なので残業はなしー!でも飲み会です♪戦国居酒屋に行って来ます(笑)02/19 17:30
  • bocorinabocorina@roppaya おおおお^^おめでとうございます~!!!パン屋特集なのかしら?買わなくっちゃ♪・・・あ、お財布が寂しいので給料日後にします(笑)02/19 15:39
  • bocorinabocorina@Nachixxx オリゼーのあみぐるみ!?すごーい!!!たしかに丸いから作りやすいかもですね^^私は出来ませんが(笑)02/19 10:43
  • bocorinabocorinaどさんこプラザの売上上位にいつも入ってる「りんごのきもち」美味しいのかな~。今度買ってみよう~。<RT02/19 10:41
  • bocorinabocorina@sen_kino @Nachixxx TLを見つめ、お2人がもやしもんファンと知ってニヤニヤしている私wwwかもされないように気を付けないといけませんね~。02/19 10:26

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。