SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/03/02 [つぶやき]

  • bocorinabocorina帰宅~。本屋でカメラ本買って帰ってくるだけのつもりが、ついウロウロしてしまいこんな時間に(;´∀`)雨降ってるので路面が水たまり+スケートリンクで死にそうになりながらの帰宅でしたー。ふう。。。明日、病院行けないかも・・・(;´Д`)03/01 21:12
  • bocorinabocorina来週の火曜日に提出する物件の資料を中々よこさない、同期男。やっと今日の夕方に資料くれた。3枚書く内の1枚目がさっくり出来たけど、全部さっくり出来ちゃうと付け上がるのでゆっくりやろうっと。意地が悪くてゴメンナサイ・・・。と言う事でもう直ぐ帰りま~す!03/01 19:31
  • bocorinabocorinaoldじゃないFirekingに価値なんぞないけど、これは買わねばっ!!!<RT03/01 18:13
  • bocorinabocorina@Nachixxx むーん。それは大変そう・・・(´・ω・`)しょんぼり。03/01 16:58
  • bocorinabocorina@Nachixxx すすきのまで出てはこないですよね(;^_^A こっちのお店なら何軒かオススメあるよ~!03/01 16:34
  • bocorinabocorina@rinrinhouse0422 ずっと雨なのも鬱陶しいねぇ~。明日は暴風雪とか言う恐ろしい警報が出てるよ(-_-;)ハルくん病院の日なのにぃー!!!03/01 16:32
  • bocorinabocorina噂には聞いてたけど・・・ジンギスカンのジンくんの可愛さにやられました・・・。今ジンギスカン食べたい病だから余計かも(笑)03/01 16:24
  • bocorinabocorina札幌農学校うめー!(ミルククッキーですw)03/01 15:33
  • bocorinabocorinaそだ!カメラのレンズを保管するドライケース買わなきゃ!!!と密林を物色していたら「レンズと一緒に柿ピーを保存しています。」と言う方が居て吹いたwwwwwww03/01 14:44
  • bocorinabocorinaなにこれー!?リラックマの壁紙かわいいいー!でもレオパレスって・・・ペット不可だよね(^。^;) http://t.co/Lf2m4QM76W03/01 13:48
  • bocorinabocorinaわあああ!ヴェイダー卿の子育て絵本、第2弾出るんだーーーー!!!買うーーー^^03/01 13:32
  • bocorinabocorina明日暴風雪ってマジかwハルくんの病院行きたいんだけどw酷かったらタクシーで行こう・・・。03/01 11:59
  • bocorinabocorinaそうそう!昨日ハルくんが突然新技を繰り出しました!座椅子の背もたれに乗ってきた!!!後ろからなのですっごくビックリするっ(笑)最近、お膝に乗ってくれなくて寂しく思っていたら、そんな離れ業で攻めて来ました(笑)03/01 11:54
  • bocorinabocorina今のデジカメ、買ってから6年になるせいか、最近バッテリーの持ちが悪くなって来た。1週間程前に充電したのに昨日もう赤ランプ。。。カメラ新調するには丁度良いタイミングだったのかも^^03/01 11:51
  • bocorinabocorinaちょっと反則だけど、練りパイはフードプロセッサでやると、あっと言う間に簡単に作れます。。。 #LR103/01 11:30
  • bocorinabocorina今週はパイまんじゅうだとー!?道民のおやつ、ノースマンじゃないかっ!冷凍庫に餡子あったよね・・・。 #LR103/01 11:07
  • bocorinabocorinaむ、任天堂からWiiU同梱版のアナウンスが出たと言う事は、販売店の出荷数量も決まったんだろうか!?明日、ビッカメに電話して予約出来るか聞いてみよう・・・。03/01 10:31
  • bocorinabocorina@Nachixxx おお~、それはドキドキな日ですねっ。うちの会社は女子は転勤など無いので・・・。。。いいんだか悪いんだか(-_-;)03/01 10:26
  • bocorinabocorinaそのキャンペーンはコレなのですが。 http://t.co/XkGVpj19wt この中二的杖リモコンはちょっと欲しいアイテムなので、10日にテレビが来るのでぜひ参加しようと思う(笑)03/01 10:02
  • bocorinabocorina地下鉄のドアのとこの広告にHTBの「魔法の杖プレゼント」の広告が貼ってあるんだけど、女子アナはまあいい・・・。だがヒロさんのコスプレは魔法使いじゃないwタキシードにオーブ的な物が付いた杖ってwwwタキシード仮面さま?(笑)私の場合、魔法使いのデフォはガンダルフなので余計である。03/01 09:59
  • bocorinabocorinaしかしまあ・・・7cmなんて普通の人なら1晩で出来るよね・・・・。1週間掛るとかwww手が遅いのと気が向かないとやらないのが敗因w少しずつでも頑張ろう。03/01 09:54
  • bocorinabocorina去年編んでいた指無し手袋。手首のゴム編みの段階で途中で目を落としてしまい、私には目を拾って直す技術が無いので解いた。そのまま放置していたのを先週からやっと編み直している・・・。やっと7cmのゴム編みが終了したので今晩からいよいよ模様編みに入りまーす(*゜▽゜)ノ03/01 09:51
  • bocorinabocorina朝から腹痛・・・。やっぱ風邪気味なのだろうかー!今日も喉が痛いです・・・。03/01 09:32

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。