SSブログ

あるてみす成長♪ [Livly・Harbot・mero・Pet]


昨日、アメブロの『ヘボヘボ手作り日記』

のチェックに行くと・・・。

ん?・・・Σ(・o・;) アッ




あるてみすが「おさなご」から「やんちゃざかり」に

成長しているでは、ありませんか!!!

しかも、マイホームでステータスを確認すると

成長したのは6/6になってます・・・(>▽<;;




あちゃ~。2日も気が付かないとは、飼い主失格です~。

あるてみす、ゴメンね~。







変化するのは、この先なのでまだノーマルです(*^-^)







つまんじゃったり・・・(可愛い~(>▽<)♪)







笑わせたりして、遊んでみました~。




そして、Jetstream31さんに捧げる画像(笑)







ハナタレ。お待たせしました(o^∇^o)ノ

でも、メロリンはちょっと、笑うと怖いんですよねぇ~。

歯が・・・歯がぁ~(@Д@;







睫毛が増えて、寝姿が愛らしいです♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ボコ

>かのとさん
はじめまして。nice!ありがとうございます。ご挨拶しに
ブログに伺いましたが、コメント設定されてないんですね。
恥ずかしがり屋さんなのかしら?
by ボコ (2006-06-10 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。