SSブログ

ウサギさん、お迎えしました(*^-^) [Livly・Harbot・mero・Pet]


と、言ってもブログペットですが(>▽<;;




アメブロにて、6/6からブログペットが

使用出来るようになりました。

残念ながら、ブログ記事の投稿機能には

対応していない。との事ですが、とりあえず

メロのあるてみすと共に、お留守番をしてもらう事に

しました。宜しくね(*^▽^*)




あ、お名前は「まこ」です。ホントは「まこと」

だけど、女の子っぽくないので、まこ。







草原の中を走りまわってます♪







後姿がプリチーですヽ(=´▽`=)ノ







さっそく、こんな事を言われましたが・・・。

(゜∇゜ ;)エッ!?何?と言われても、意味不明なんですけど~。




ブログペットのオーナーの皆様、こんな”まこ”ですが

宜しければ、お友達になってやって下さい。




アメブロ『ヘボヘボ手作り日記』




素敵な背景は『絵・と・せとら』さんよりお借りしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

女王猫

ますますポコさんのページが賑やかになるね~\(^o^)/
うさぎさん~!あ、まこちゃん~~はじめまして~♪猫おばちゃんよー^^
by 女王猫 (2006-06-21 01:34) 

ボコ

>Jetstream31さん
こちらにもnice!ありがとうございます(^ー^)ノ

>女王猫さん
ウサギさんも、可愛いくて飼って見たいのですが
ハムずだけで手一杯です(;^_^A
なので、web上で飼って見ました♪人間の言葉も
しゃべれる可愛い奴です(*^-^)
by ボコ (2006-06-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。