SSブログ

ドラゴンクエストⅣ発売日決定 [ドラクエ]




ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(仮称)

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(仮称)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: ビデオゲーム




2007年11月22日発売決定です。

ワンワンニャーニャーの日なので、覚えやすいなぁ~。




一部の方に不評な4も個人的にはとても好きです。

第5章で不憫な「トルネコ」の章も、やりこみました。

稼ぎまくりました。

久しぶりの4なので楽しみなのですが

DSだとどんな感じなのか、ちょっと不安でもあります。




PS2移植版であった、ED後のピサロ様のイベントは

あるのかな?ハッピーエンドで好きなんですが・・・。

開発会社はDQの実績がある、アルテピアッツア。




まあ、アルテピアッツアなら安心でしょう。。。




『アルテピアッツア 公式サイト』




『スクエニ ドラクエ特設サイト』




情報は、スクエニサイトで見れます。

2画面の画像とかちょっと出てましたよ~。




後は、TGSで何か続報があるか?。ってな

所ですね。




----

<最近の森>




代わり映えもなく・・何もレア物は釣れず・・・。

相変わらず、背びれのせも見えない・・・。。。




昨日、目玉商品に「玉座」がでました・・・。が。。。

驚愕の80万ベル

そんな金ねーよ!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




貯金はチマチマと積み立ててるので

まだ13万ベルなんですもの・・・。

何時になったら貯まることやら・・・。。。(゜ー゜;A


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ドラクエシリーズDSから出るんですね。今覗いてきました!!
私はドラクエ7と8しかやってないんで、ちょっと興味はあるんですけど
でも、やっぱりDSだとどんな感じなのか気になります。
というか…早くドラクエ9出して欲しいです。
結局来年ですか…やっぱり。(泣)

どうぶつの森は変化ないですよね…確かに。
どんぐり祭り楽しみです!!
by (2007-09-13 22:09) 

ちかチュウ

おっと、DQ4の発売日決まったんですね。そっか、楽しみだわ。
私はロトシリーズの方が好きですが、4も好きです。
ピサロ様…(*´ω`)ふふ
玉座…まだ見たこと無いです。王冠とクィーンの冠はゲット済み。
by ちかチュウ (2007-09-14 00:47) 

ボコ

>桜千鳥さん
あら~、ドラクエは7と8のみですか。
1~3は王道ですし、4~6も中々良いですよ。
4はちょっと変則的なんです。
5章で出会う旅の仲間達、それぞれが主人公なんですよ。
なので他の作品より、仲間達に愛着があります。
初のDS作品って事で期待も不安もありますが
問答無用で買います(笑)
9は伸びちゃいましたね。でも良い物を作って欲しい
ですから、待ちましょう!

どんぐり祭りの前に、虫取り大会ですね。
前回の虫取り大会には参加出来なかったので
今回は頑張りま~す!
by ボコ (2007-09-14 11:48) 

ボコ

>ちかチュウさん
発売日決まりましたよ~。
最初移植話を聞いた時には、ロトシリーズかと思って
小躍りしたのですが、天空シリーズでした(^_^;)
いいかげんロト3部作も移植して欲しいですよね~。

実は勇者よりピサロ様の方が好きだったりします(笑)

ああ~、王冠2種!こちらの代金も貯めないと
いけませんよね~。こちらもお金が無くて買えなかった
のです(T_T)
by ボコ (2007-09-14 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。