SSブログ

アルカイックシールドヒート<DS> [ゲーム]




アルカイック シールド ヒート

アルカイック シールド ヒート

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/10/04
  • メディア: ビデオゲーム




さっきCMを見て、なんじゃこりゃ!?となった

作品です。




製作 坂口博信




の文字に、激反応。

ミストウォーカー、こんな新作作ってたんですか~。

最近ゲーム紙も読んでないので、全然知りません

でしたよ・・・。




激しく気になりますが、シミュレーションRPGですか・・・。

苦手なジャンルだなぁ・・・。

でも発売後の評判によっては、買ってもいいかと

思ってます!

システムなどはコチラでどぞ!




『任天堂サイト アルカイック シールド ヒート』




略称はASH(アッシュ)です。

長いタイトルで、横文字ですから中々

覚えられませんよね(^。^;)




とりあえず、考え中~。




----

<最近の森>

もう9月も終わりですねぇ・・・。




やっと化石をコンプリートしました~!

探せない日はとことん見つからないので

かなり手間取ったかな。。。




うちの村の住人は、化石集めをしてる子が

多いので、まだまだ探す日々は続きますけど。。。

(なのでお部屋が貧相な子ばっかりです(笑))




そして、間に合いました!

ハンマーヘッドシャーク。事、シュモクザメをゲーット!

背びれ系、初ゲットですよ~(*゜▽゜)ノ

うれしい~!!!

すんごいドッキドキでした~。

蚤の心臓だわ・・・(゜ー゜;A




そうそう、先週の虫取り大会。。。

アデレードちゃんが、220mmのなんとか

って言う、チョウチョをゲットして優勝~。

私はと言うと、最大はモルフォチョウ203mm

全然敵いませんでしたね(^_^;)




って言うか、そのなんとかって言うチョウチョ

見たこと無いんですけど~(゜ー゜;A


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

アルカイック…知らなかったので、見に行ってきました。
あ~、マス目系バトルは苦手…。声も出るんですね~。

化石のコンプおめでとうございます(*^o^*)/
シュモクザメもゲットですか!ヒレ系はドキドキですよねぇ(笑)
220cmの蝶というと、“アレクサンドラアゲハ”ですね。
緑色のデッカイ蝶が、ヒラヒラと昼間たま~に飛んでます。
by ちかチュウ (2007-09-21 20:53) 

ボコ

>ちかチュウさん
私も、桝目系は苦手なんですよ~。
嫌いじゃないのですが、ヘボ軍師なので
ユニットが死にまくりです(^。^;)
でも、どうやらRPGとSRPGの中間を
目指してる。と言う記事を読んだりしたので
ちょっと出来そうなのでは無いかと
淡い期待をいだいてます(笑)

あ~!そんな名前でした。アレクサンドラアゲハ
ですか。緑色と。φ(..)メモメモ
情報ありがとうございます~!
by ボコ (2007-09-22 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。