SSブログ

闇の探検隊日記その2 [ポケモン]




ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

やっとこ再開・・・。

やりたいのに時間がなくて~(^_^;)

「森」の巡廻をするだけで、精一杯です。。。




チャプター3です。




いよいよ、本格的に探検隊として始動!




いきなりイベント発生。

ああ、可愛いよ、ルリリ、可愛いよルリリ!

(ルリリ好き♪)




んまあ・・・。




なんと今回の主人公には予知能力みたいなのが

あるんですか~。面白い設定ですね。

可愛いルリリのピーンチとあれば、助けに

行かなきゃダメでしょ!




<とげとげやま>

いざ出発!




あれ・・・初っ端から、やられ気味ですよ・・・。

どうやら、フシギダネ、防御力が弱いみたい・・・。

オレンの実、あんまり持ってないし

拾えてもいないんだけど、大丈夫かな・・・。。。




毒までくらっちゃうし・・・(゜ー゜;A




・・・・

6階まで降りて、毒&HP低下

回復アイテム無し。敵にやられそう。。。




ってな具合になっちゃったので

アイテム「あなぬけのたま」を泣く泣く使いました。。。

倒れるよりいいもんね・・・。




今度は、事前にカクレオンのお店で

オレンの実を補充して手持ちを少しでも

多くして、挑みました!




相変わらず、ニドクインから毒を受けますが

状態変化は階段を下りる事で、クリア出来る事に

やっと気が付きました(笑)




必死にアイテムを使ってましたよ(゜ー゜;A




最初の突入時よりは、レベルも上がってますし

オレンの実を使いながらも、なんとか最下層まで

たどり着きました~!




ルリリ、待ってて~(*゜▽゜)ノ

今、コイツをサクっとやっつけるから!




とは、言ってみたものの(いや、言ってませんが・・・)

アチャモが麻痺させられたりして

苦戦・・・。オレンの実も無くなり、HPも少なめに!

もうダメか!?




と思ったその瞬間。倒せました~♪

やったね!

しかし危なかった・・・。。。

今回の冒険は、既にそんなのバッカリだな・・・。




マリルお兄ちゃんとの、感動の再会。




いや~ん!

ルリリ可愛すぎ~!!!!!!!!!!




萌え死にするかと思いました・・・(笑)




報酬の取り分はチョッピリ。。。

ぼったくり過ぎでしょ~!

まさか、ペラップの奴、ネコババしてないよね。。。

とか思っちゃったり(^。^;)




つづく。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

がんばってますね~(*^o^*)
chapter-5に入ると、ガラガラ道場がオープンして、
修行に入れば“あなぬけのたま”が、たくさん拾えます。
レベル上げは、ガラガラ道場か適当な場所に出入りすれば
最初の頃は、サクサクとレベルアップできますよ。
by ちかチュウ (2007-09-22 23:30) 

ボコ

>ちかチュウさん
とりあえず、チャプター5までは慎重に!
ですね。チャプター4に入ったところなので
もう少しですね♪がんばりま~す(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2007-09-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。