SSブログ

ピカチュウザムービー来ました~! [ポケモン]





来ましたよ~、DVDボックス(*゜▽゜)ノ

片方のビニールを剥いだら、帯?が

取れちゃったので、片方はビニールのまま

撮影しました。







背表紙はサトシとピカチュウ。

見つめあっちゃって、なんか照れる~(笑)







特典は劇場用パンフレットの

ミニサイズ版(編集版だそうです)




DVDもピクチャーレーベルで

10thのロゴ入りです~。







ケースも書き下ろしで良い感じ♪

伝説級ポケモン勢ぞろいですよ~(^ー^)ノ

個人的に大好きなルギアがドーンと

描かれててかなり大満足です(*´∇`*)




とりあえず、1作目から見直しますか。

うひひ。しばらくポケモン漬けです(o^∇^o)ノ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

ちかチュウ

うわ~!いいないいな!特にパンプレットがいいですね!
私は、ラティ兄妹が好き~(*^o^*)
by ちかチュウ (2007-09-22 23:32) 

なんだかとても豪華な顔ぶれですね!!
背表紙のピカチュウとっても可愛い♡
by (2007-09-23 11:26) 

ボコ

>ちかチュウさん
劇場に行ってない身としては、パンフレットはかなり
嬉しい特典でした~!どんな特典内容か知らなかったので
とても嬉しいです!ラティ兄妹。見たはずなんですが
あまり内容が思い出せないんですよ~。ほかのも
色々忘れてそうです(^。^;)
by ボコ (2007-09-26 13:17) 

ボコ

>桜千鳥さん
そうなんですよ~、どのポケモンもめったにお目に
かかれないレアポケモンばっかりです!
あ、ピカチュウは違いますけど(^^ゞ
やっぱりピカチュウあってのポケモンですから!
by ボコ (2007-09-26 13:18) 

女王猫

またまた新しいゲームのん買いはってんね~♪
で、あたしいっつも的を外れたコメントで申し訳ないねんけどさ^^:
うちの母。。ポケモンとピカチューを、覚えられへんのかなんか知らんけど、勝手に合体させて「ポケチュー」って言うてました(笑うしかない)
by 女王猫 (2007-09-27 01:59) 

ボコ

>女王猫さん
いえいえ、これはゲームじゃなくて映画ですよ~。
紛らわしくてスミマセン(^▽^;)

o(*^▽^*)oあはっ♪お母様、可愛いけど
激しく間違ってますね!
by ボコ (2007-09-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。