SSブログ

R2-D2 DVDプロジェクター [その他]


ビックカメラに行くといつも気になっていた

予約受付中の広告がありました。




下りのエスカレーターに乗っている時に

チラっとしか見れていませんでしたが

あの「R2-D2」の形のプロジェクターらしいんです。




ラジコンで有名な、ニッコーの商品で

来年の2月に発売予定の商品なんですが

お値段が39万円・・・。。。




1/2サイズのR2と言う事で、スターウォーズファン垂涎の

アイテムですが・・・。




そんな高いの買えません!

って言うか、プロジェクターを使えるような広い部屋に

なんぞ住んでおりません!!!




しかも日本での発売台数は1000台ですって。。。




39万をポーンと出せて、AVルーム完備の人

居るんでしょうねぇ・・・。。。

激しく羨ましい~!!!




楽天で販売しているサイトではすでに

予約完売でしたよ(-_-;)

入手困難なのかしら・・・恐るべし(゜ー゜;A




『R2-D2 DVDプロジェクター』

写真等は無断借用になるので、コチラでご覧下さいませ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

へぇ、そんなもんが出るんですか。
この話を読んで思い出したのが、
シャア専用携帯…10万
どちらもポンと買える人が羨ましい。
by ちかチュウ (2007-12-13 20:38) 

ボコ

>ちかチュウさん
そうなんですよ。ハーフサイズのR2可愛いでしょうねぇ・・・。。。

あ!電気屋にモックアップありましたよ!
シャアザクの巨大な頭部型充電器が!
思わず見物してしまいました(笑)
by ボコ (2007-12-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。