SSブログ

ピカチュウマウス [ポケモン]


先日「ポケモンだいすきクラブ」から

ピカチュウのマウスを販売すると言う

メールが来ていました。




そのメールに気が付いた時には

販売開始日の次の日だったので

売り切れかも・・・。と思いつつ

ショップを覗きに行ったら、まだありました(*゜▽゜)ノ




前回のオリジナルマウス販売の時は

手に入らなかったので、ポチっとお買い上げです♪




そして1週間とちょっと。







届きました~!!!

いや~ん、可愛い~♪




今まで普通のボールマウスだったので

やっと光学式になりましたよ!

ボールが入ってないので、マウスが軽くて

かなり違和感です(^_^;)

会社のマウスもボールマウスですしね~。




3000円台のマウスだけに

ケーブル部分がワイヤーで保護されてて

断線とかに強そうです♪




ところが1つ気がかりな事が・・・。

使ってる内にピカチュウの絵・・・。禿げませんよね(-_-;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

ああああああっ!
買ったんですね!(*^o^*)いいないいな
私は、買っても使えないなぁとか思って、
買いませんでしたよ。
ポケセンあたりで実物を見たら、気が付けば
レジに並んでそうで恐くて行けないのです(大笑)
by ちかチュウ (2008-01-21 21:24) 

ボコ

>ちかチュウさん
買っちゃいました♪前回の時はヒコザル狙いだったの
ですが、ピカチュウなら文句なしです(*゜▽゜)ノ
ちょっと私の手には小振りですが、可愛いしホイール付きで
満足してます~。

たしかに実物を見ちゃったら、レジに並んでそうですよね~。
ああ、ポケセン行きたいなぁ~。。。
by ボコ (2008-01-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DQ4 尋ね人。。。DQ4 END ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。