SSブログ

マリオカートWii(2008/04/10予) [ゲーム]


マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



発売日決まった様ですね~。
ってちょっと情報が遅いですが(笑)

マリオカートシリーズは歴代やってます。
腕はヘボいですけど、対戦が熱いですよね~(*^▽^*)
(かつて小学生相手に大人気なく勝った記憶有り(笑))
今作はカートだけじゃなくて、バイクにも
乗れるそうですよ~♪
バイクに憧れてるので今から楽しみです。
でも・・・でも・・・。

Wiiリモコンを取り付けるハンドルが同梱。

って所がネック。
そんなかさばる物は要りません!
たしかにハンドルだと固定されるから、操作は
やり易そうですけどね~。
我が家の住宅事情だと置き場所に困ります(゜ー゜;A

今でも、Wiiボードの置き場所に困ってるって
言うのに~。。。
ぜひ単品版も出して欲しいです。。。

Wiiハンドルの画像はコチラでどうぞ~。
「ファミ通.com [マリオカートWiiがついにWiiで登場!]」
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

マリオカートか…。車の運転苦手です(笑)
任天堂さんも、コントローラー出すのいいけど、
特定のゲーム…つか、それ専用にしないで
欲しいですよね。
「ピカチュウげんきでチュウ」のマイクとかも…(*u_u)
by ちかチュウ (2008-02-28 21:29) 

ボコ

>ちかチュウさん
いや~、リアルではペーパードライバー暦15年ですよ(笑)
例によって、下手糞でコースアウトしまくりなんですけど
マリオカートは楽しいです♪

そうですね~。このハンドルはレースゲーム全般に
使えるとはいえ、他のレースゲームなんて買いませんもの。。。

ああっ!ピカチュウげんきでチュウ~!!!
まだ持ってますよ。あれは可愛いけど恥ずかしいゲームだった。。。
by ボコ (2008-03-01 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。